※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanpopopon
子育て・グッズ

息子にマグフォーマーかレゴデュプロを買おうと思っています。二人目が生まれるので大きなマグフォーマーが安心かなと考えています。おうちの様子はどうですか?

もうすぐ1歳9ヶ月の息子にマグフォーマーかレゴデュプロを購入しようと思います😊

お持ちのおうちは子どものようすはどうですか?

二人目が8月に産まれるので大きなマグフォーマーの方が安心かなぁとも思っています☺

コメント

Kana

うちも持ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
安全だし長く遊んでくれますよ!

• tanpopopon

tanpopopon

両方持ってます?

• 6月25日
✩sea✩

うちはデュプロです^^*
3人目も、遊ぶというか、出して放り投げたり、ガチャンガチャンしたりしてますが(^_^;)
口に入れて危ない事はなかったですよ^^*

tanpopopon

上の子がすでに少しもって入るんですが口に入れたがりだったので、次の子も口に入れてそうで怖いなぁと思いまして😅
    壊れないからながーく使えていいですよね☺

• 6月25日
kr

1歳4ヶ月でレゴデュプロ買いました☺︎
自分で高く積んで楽しんでますよー!
私が使ってたレゴデュプロのお下がりもあるのでパーツなどは使ってます☺︎

tanpopopon

すでに少しもっていて楽しそうに積み上げてはいるんですが、二人目が産まれてあの大きさは大丈夫か心配で😢
    ゆくゆくはレゴデュプロ買ってあげたいんですが😆

• 6月25日
  • kr

kr

5円玉サイズまでが乳幼児の喉の大きさというのでデュプロはでかいし大丈夫だとおもいます☺︎マグフォーマーはもう少し大きくなったら遊ぶのかなーと思ってます!

• 6月25日

tanpopopon

トイレットペーパーの芯のサイズまでば通っちゃうと救急隊の人に言われました😱一番小さいやつはちょうど入っちゃうんです😅

でもボールと違ってかくかくしてるから痛くてのみこめなそうですよね!

マグフォーマーも渡すとめっちゃ遊ぶのでたくさん買うと結構が高いんですよね💦

• 6月25日