※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya♡
子育て・グッズ

娘が涼しい部屋で汗をかいていますが、熱はありません。気温が低いのに汗っかきなのは初めてで、原因を知りたいです。

子供の汗について質問です。
今日はいつもよりも涼しく、部屋の温度も24度を示しています。
ですが、下着一枚のみで娘が大量の汗をかいています(>_<)
汗っかきな方ですが、今日のような気温でしかも下着一枚でこのようになったのは初めてです。
熱もありません。
これはなにか原因がありますか!?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

湿度とかは大丈夫ですか?( º_º )
あとは水分が多いと汗とかおしっこで
出されることもありますよ😳

  • miya♡

    miya♡

    確かに今日は湿度高いですよね…
    それですかね?(>_<)
    水分はミルクを160㎖飲んだだけです!

    • 6月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    うちの子も湿度高いと汗すごいです💦

    • 6月25日
ちゃ丸

質問の回答じゃなくてすいません😭
うちの息子も今日肌着1枚なのにすごい汗かいてたので、どうしたんだろうって心配してたところです😭同じ方がみえたので、思わずコメントしてしまいました😂💦

mi-eighter

どちらにお住まいですかー?
私の住んでる地域は湿度がすごいです(>_<)
気温が低くてもジメジメしてて私も汗ばんできます(笑)
湿度とかですかね??