※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便早速利用されたかた配達状況はとまってませんか?うち…

ゆうゆうメルカリ便早速利用されたかた配達状況はとまってませんか?
うちはとまってます(′;ω;`)3日間動きなしです。すごく不安です……ローソンの方も初めてだったので、出来てるのかな…(′;ω;`)ちゃんと(′;ω;`)

コメント

パーシー

まだ始まったばかりですもんね(>_<)
念のため、相手の方にも状況話しておいた方がいいかもしれませんね。
お待たせするようなら、事務局にも連絡して、連絡したことも購入者さんに伝えた方がいいと思います!

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんです~(′;ω;`)とりあえずさっき運営に問い合わせときました(′;ω;`)購入者さんの方にも配達状況画面どうなってるか確認とってみます!

• 6月25日
りん

まだゆうゆうメルカリ便利用したことはないですが…以前、らくらくメルカリ便利用した時にも同じ状態になったことがあります。数日動きがなく、とても心配でお取引した方ともメッセージのやりとりを頻繁にしていました。すると、届いたというメッセージがきて確認すると配達済みに(>_<)無事お取引を終えることができましたが…
あと、購入した側で受け取り評価をしてもすぐには「配達済み」になっていない時もあります。
改善して欲しいですよね😣相手方はうさぴょん様のお住まいよりだいぶん遠いところでしょうか?もうしばらく待ってみてもいいかもしれませんね!長引くようだったら手続きしたコンビニか郵便局に問い合わせしてみては☺

• うさぴょん

うさぴょん

3日間たちます。場所は…結構離れてます!!そうだといいですけど、とても心配です(′;ω;`)(′;ω;`)ちゃんと配達されてますように(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)運営側に問い合わせしときましたが不安なのでお客様にもご連絡しておきました。ほんと改善してほしいです。不安すぎて迷惑なかったらいいけどなっておもってます(′;ω;`)

• 6月25日
みゆ

私も金曜に発送したの止まってます!
らくらくメルカリ便でもたまにありますが、受付から突然配達済みになるかもですね(>_<)💦

• うさぴょん

うさぴょん

そうなのですね(′;ω;`)(′;ω;`)はじめてこんなことなってとても不安でした(′;ω;`)

• 6月25日