※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り( ´ー`)
妊娠・出産

来月の健診で性別が分かるか心配。どこのお店で肌着を買ったか教えてほしいです。

来月の健診でそろそろ性別わかるかな〜と思っているので肌着など揃えようと思ってます!
ベビーザラス
アカチャンホンポ
西松屋
バースデー
などなど色々お店があると思うのですが、皆さんどこで買いましたか?または買う予定ですか?
理由も一緒に教えて下さい!

コメント

ととこ。

新生児の肌着はミキハウスだとかお高いものならともかくそうでなければどこのお店で買っても特に差はないです☆

前開きのボディ肌着以降は西松屋の肌着が柔らかくて好きです( ^ω^ )

もー

私は、義母と母が買ってくれましたが、西松屋、イオンでした⭐️

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

服はバースデーとユニクロ・西松屋で
下着はバースデー・ユニクロです

赤ちゃん本舗気になってますが近くにないので(^0^;)

バースデーは私の好みなのとユニクロのシンプルさも好きで買ってます

西松屋の下着は伸びやすいかなーという印象があって最近は買ってないです

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、服は西松屋でもバンバン買ってます(笑)
    最近はセパレートも着せるのでやっすいTシャツや短パンは西松屋様々です(笑)

• 6月25日
marimama♡

新生児の服は西松屋です!

ほんと新生児のときって
すぐ洋服着られなくなるし
吐き戻し多いから汚れるしで
安い服や下着をたくさん買って
って感じです!

それで、正解だったので
次の子にもそうする予定です!

ちなみに西松屋の下着は
安いですがすぐヨレヨレになるので
買い替え予定なのですが
3人兄弟にしたい!って希望があるので
それなら高いの買って
ずっと着せられたらよかったねー
って話してました(*^ω^*)

ちょん

私は気に入ったのがよくていろんな店で買いました(๑•ω•๑)/"♡
ベビーザらスはポイントたまりやすいので高いものはベビーザらスで今でも買ってます!
吐き戻しなど全然ない子だったため多めに買ったら買いすぎになってしまいました😥

YKmama♥

私は1人目の時は西松屋で買いました!!(知識が無くてw)

でも1人目ももう2歳になり色んなお店で服を買うようになった結果、バースデーが値段も柄とかも1番可愛いかなって思います✩

肌着はUNIQLOかバースデー派です😊

でもポイントカードがあるのでベビーザらスやアカチャンホンポで揃えて買えば将来的におもちゃを買ってあげたりとか出来るのでそれもありです🙆
私はチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐をベビーザらスで買い、貯まったポイントでおもちゃ買いました✩
アカチャンホンポでおむつとおしりふきを箱買いしてます🎶

西松屋、私は保育園用の汚れても良い服を安く買うだけです😅

肌着も買ってましたが、すぐ伸びちゃうイメージです💦

ゆず

うちはほとんど西松屋、たまにバースデーでしたが、西松屋はやはり生地が薄かったりですぐヨレます(;´・ω・`)
私は子供はすぐサイズアウトするから、質より量と割り切って買ってますが…。
保育園用は西松屋、お出掛け用のしっかりしたのは頂き物や、他のお店のものですね(*´꒳`*)

り( ´ー`)

ご回答ありがとうございます😀
まだ西松屋は見ていないので行ってみたいと思います!
参考にさせていただきます!