※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
子育て・グッズ

おはようございます。生後1ヵ月の男の子を完ミで育てています。1ヵ月のころ、ミルクどれくらいあげていましたか?

おはようございます。
生後1ヵ月の男の子を完ミで育てています。
1ヵ月のころ、ミルクどれくらいあげていましたか?

コメント

ままり

100~120ぐらいあげてましたよ👶🎶

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます!
    それぐらいですねー。
    ありがとうございます😊

• 6月25日
Mmm☆

同じく完ミです♡
120ぐらいですね〜♪♪

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます!
    それぐらいですよねー!
    日中・夜は寝てくれてますかぁ?

• 6月25日
  • Mmm☆

Mmm☆

ココ何日か前からかなり寝てくれるようになりました‼︎その前まで寝かしつけも一苦労でクタクタになってましたが今はすんなり眠るのでだいぶ楽になりました❤️❤️

• 6月25日
  • かず✴︎

かず✴︎

羨ましいー!
    うちも寝るようになってほしいー!

• 6月25日
  • Mmm☆

Mmm☆

今、1ヶ月とどれ位ですかー?

• 6月25日
  • Mmm☆

Mmm☆

今キツイ時ですね‼️💦それ位の時寝かしつけに大苦戦して夜な夜なベランダ歩いたり、家中歩いたり、寝たと思って下ろしたら起きる…をずっと繰り返してて疲労感満載でした‼️💦
    大丈夫です‼︎
    もう少ししたら、あれ?寝てくれてる‼️って実感できる日がやって来ます‼️(個人差ありますが…w)

• 6月25日
  • かず✴︎

かず✴︎

1ヵ月とどれぐらいですかぁー?
    今まさに悪戦苦闘中です…

• 6月25日
  • Mmm☆

Mmm☆

1ヶ月と20日位です!
    やっとです…それまでお昼はよく寝てくれるのに夜になると20時あたりから泣き始め日をまたいでもずっと立ったままユラユラ…(´×ω×`)
    気が狂いそぅでした。夜が来るのが怖かったです…。。
    うちの子は真っ暗が苦手なよぅで起きてる間に真っ暗にして寝かそうとすると不安になるのか号泣でした。
    なのでキッチンの電気でも一個つけておくと安心して眠ります‼️

• 6月25日
  • かず✴︎

かず✴︎

あともう少しで私も少しは楽になるかなぁー。
    分かります…時計見るたびに『あぁーもぉすぐ泣く時間…』って憂鬱になりますよね…

• 6月25日
  • Mmm☆

Mmm☆

なります!日々の忙しさで気付きにくいですが、そういえば最近結構寝てる…⁉️って感じで気づくはずですょ❤️❤️
    あと少しです!あと少しだけ我が子に付き合いましょう〜( •᷄ •᷅ )
    上のお子さんもまだ1歳で大変な時期ですが過ぎればコレもいい思い出であの時苦労したな〜‼︎って笑える日が来るます!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
    私も日々バタバタです💦
    一緒に頑張りましょう♡

• 6月25日
  • かず✴︎

かず✴︎

ありがとうございます!
    このメッセージ読ませてもらって、ホッとしましたぁー!
    先が見えた感じです💜

• 6月25日
かず✴︎

1ヵ月と7日です…!

Mmm☆

グッドアンサー★ありがとうございます\(◡̈)/♥︎少しでも元気が出てくれれば私も嬉しいです❤️
うちは今日はグズグズな娘でやっと寝かしつけて布団に置いたのに、旦那がふざけて長男に話しかけたもんだから寝てた長男が少し目を覚まし大きい声を出したもんだからそっから娘が怒り泣きでした…
今まで調子よく寝てくれてたのに…って思って旦那にイライラでした‼️
育児って難しいですね‼︎
頑張るのみですね‼︎