※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お出かけ

今日は娘と旦那とショッピングモールに出かけようと思っています。そこ…

今日は娘と旦那とショッピングモールに出かけようと思っています。
そこで皆さんに質問なんですが、皆さんはお出かけした時のお昼はどうしてますか?
外食ですか?
それともお昼食べてから出かけますか?

わたしはできるだけお金を使いたくないのでお昼食べてから出かけようと思っていたのですが、旦那さんがはやくでかけたいと言っていたのでお昼は出かけ先になってしまうと思います😓
お弁当かおにぎり作って持ってこうかな?とも思ったのですが今日雨だし公園にも行けないから食べる場所もなくてどうしようかなあと悩んでます💦

コメント

お出かけしたときは基本外で食べちゃいますね(^^)
それが目的の一つでもあるので…
東京はすごい雨降ってますね(;_;

かず✴︎

もっぱらフードコートです!
まだ下の子が小さいので泣いてもフードコートは騒がしいのでそこまで迷惑かけないかなぁ…と。

YKmama♥

外食です!!
ショッピングモールならフードコートで食べます✩
雨で公園にも行けないならお弁当持参したところでフードコートで食べる勇気はないからお弁当が無駄になると思います💦
晴れてるならお弁当でいいと思いますが、雨ならお弁当じゃなくてフードコートであまりお金を使わず安く済ませた方がいいと思います😥💔