※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

イオンで赤ちゃん向けのオモチャやぬいぐるみを買いたいです。お店や雑貨屋さんのオススメを教えてください。服はキムラタンのクーラクールが好きです。

今日イオンに行きます‼︎
赤ちゃんに長く持てるオモチャやぬいぐるみなどひとつ購入したいと思います‼︎
何でも上の子のお古がたくさんあって新しいものをあまり買ってないので、今回はこの子だけの💕プレゼントしようと思います( ^ω^ )
オススメのお店や雑貨屋さんにあるベビーグッズのオススメ教えてください‼︎
ちなみに服はキムラタンのクーラクールが好きです( ^ω^ )

コメント

し

SKK BABY?というメーカーの鏡や歯固めなどのついたぬいぐるみを出産祝いにもらい、重宝してます♪
耳や足を触るとガサガサビニール音がします!
可愛いしおすすめです♪

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    初めて知りました‼︎色んなのが付いていて長い間遊んでくれそうですね😊
    最近ガサガサするハンカチがお気に入りなので、好きそうです♡
    また見に行ってみます✨

• 6月26日