※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

朝6時前に破水し、病院で陣痛が4.5分間隔で痛い。出産までの時間が気になり恐怖と楽しみが入り混じる。

朝6時前に破水してから病院に来てモニターつけてます!
陣痛?なのかもぅ既に4.5分間隔でめちゃくちゃ痛いです。これからどんどん痛くなると思うと怖すぎます〜。

これからあと何時間で出て来るんでしょう〜
もぅ恐怖で恐怖で。

だけど今日明日には赤ちゃんに逢えると思うと楽しみで頑張ろう!ってなります😊💓

コメント

でんでんむーし

お早うございます(^∇^)同じ週数です😍❤️もうじきですねぇ🤗🤗
私まだまだなんの前兆もなく、不安です😱💦痛いのは、今日明日で終わるので、頑張ってくだしいね😁💖

• rii

rii

ありがとうございます😊💓16:10に産まれました♪本当にキツくてきつくて嫌になったけど産まれて来た瞬間本当に可愛すぎて幸せでしたぁ😍でんでんむーしさんもこれから楽しみですね!頑張ってください❤️

• 6月25日
こむすびまん

いよいよですね( ¨̮ )
痛くて辛いですよね(;_;)
私は「いきみたい、いきみたい」助産師さんにしがみついてって叫んでました(^^;)
もう少しで赤ちゃんに会えると思いますので頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• rii

rii

ありがとうございます😊無事出産しました♪私も助産師さん思いっきり掴んで助けて〜とか痛い〜とか叫んでました😭産まれてくるまで本当に嫌になったけど出て来た瞬間幸せしかありませんでした❤️💓

• 6月25日
  • こむすびまん

こむすびまん

おめでとうございます!!
    そして、お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    これからも頑張ってください¨̮♡

• 6月25日
ちまり

その場その場を、集中して乗り越えてたら、気づいたら産まれてますよ!頑張って!!!👍

• rii

rii

私も助産師さん思いっきり掴んで助けて〜とか痛ーい!とか叫んでました(笑)もう本当に嫌になったけど出て来たら幸せすぎてやばかったです❤️😊ありがとうございました。

• 6月25日
  • ちまり

ちまり

これから毎日可愛さ更新していきますよ!おめでとうございます!

• 6月26日
わんこ

人それぞれかもしれませんが、わたしは破水してから6時間ほどかかりました😣💦今日中にはきっと会えますね😍ファイトです!!!!

• rii

rii

ありがとうございます😊無事出産しました!10時間かかって本当にキツかったけど今本当に幸せです💓

• 6月25日
  • わんこ

わんこ

おめでとうございます💕

• 6月25日
manya…💜

やっと会える嬉しさと、恐怖と、複雑ですよね😭😭
痛みが来た時は、とにかく息を吐くことに集中してました👏💭
それと、赤ちゃんの方がもっと苦しいんだ、と言い聞かせてました👶💙!
痛みのたびに、それをひたすらひたすら繰り返したら、時間あっとゆうまにすぎました🙌!

産まれたら、痛みもお腹の重みも妊婦生活も全部から解放されます🤰!!笑
がんばってください💓応援してます🙌!

• rii

rii

ありがとうございます😍無事夕方に産まれました♪本当にキツくてきつくて女辞めたくなったけど赤ちゃんも頑張ってる!って考えながらなんとか乗り切りました!本当に出産て凄いなって思いましたぁ❤️👶🏼

• 6月25日
しふぉんけーき

私は朝おしるしがあり、前駆陣痛?が来てます😅💨
まだ間隔が15分くらいでバラバラですが、明日会えたらいいなー🎶と思ってます✨

• rii

rii

無事夕方に産まれました♪😊本当にキツかったけど産まれてきたらもう幸せしかありませんでした😍💓しふぉんけーきさんも頑張ってください❤️

• 6月25日
  • しふぉんけーき

しふぉんけーき

おめでとうございます(*´ω`*)✨
    私は今日のお昼に出産しました!
    お互い子育て頑張りましょう!

• 6月26日
セレス

痛みがきたら必死でフーーと息吐いてました!気持ち楽になります!頑張ってください*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

• rii

rii

ありがとうございます😊無事出産しました♪必死で息吐いてました!けど我慢出来ず何回も叫びました〜😭でも今とても幸せです〜❤️

• 6月25日
すわ

私も昨夜10じ半ごろ破水して今病院です!陣痛まだ6.7分間隔ですが、この先怖いですよね💧頑張りましょう!❣️

• rii

rii

無事出産しました♪ありがとうございます❤️あすかさんも産まれたかな?もぅキツくてキツくて大変だったけど本当に幸せです😍💓

• 6月25日
  • すわ

すわ

お疲れ様です!私も本日出産できました❣️結構かかりましたが本当幸せです🌟

• 6月26日

もうすぐですね💓
頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

私は破水してから 5時間で産まれました!!

• rii

rii

ありがとうございます😊無事出産しました♪10時間かかって苦しくてキツくて嫌になったけど産まれてきた瞬間から幸せしかありませんでした😍💓

• 6月25日