※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
サプリ・健康

産後の仲良しが痛い!終わった後が痛い!😂皆さんどうされてますか?先日、…

産後の仲良しが痛い!終わった後が痛い!!😂
皆さんどうされてますか??

先日、産後初めての仲良ししました。
行為中すこし痛かったのでソロリソロリと…終わった〜〜😊と安心してたら、終わった後の方が痛いんですね!!!?😂
会陰切開したところ(てか、切開してもらう前に裂けた中の方)がまたちょこっと裂けたかと思いました!
産後入院中にもらった授乳中でもOKな痛み止め飲みました…😖


皆さんはどうされてますか?
いつ頃まで痛いのでしょう??
痛くないコツ(?)ありますか??

よろしくお願いします😂

コメント

たろうちゃん

ゴムとかローションとか何かこれ使った方が痛くないよ、とかありましたら教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに、今日産後2ヶ月になったところです。

ままままくらぼ

私も最初痛かったですー😭
入り口も途中も奥も痛くて、バレないようにヒッヒッフーと小さく息しましたwwww
なんだか処女に戻った感じかな、2.3回したら痛くなくなりました🤗

痛すぎてまた傷が開いたんじゃないかと思って、次の日鏡で確認しましたもん😅笑

やっぱり、ちゃんと準備出来てからのがいいと思います❗️
オブラートの包み方分からないですが、ちゃんと濡れてて、そりゃゴムしてた方がすんなり入るし、次の妊娠とか、免疫落ちてて病気なるのとかを防ぐためにも、ゴムした方がいいと思います👍

優しく優しくしてもらって下さい❤️

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    ヒッヒッフー!鏡で見るほどの痛さですか😂
    そこまで強い痛みだったからこそ2〜3回で慣れたんですかね〜。
    わたしはビビリで最中は地味な痛みまでしか許さなかったwので、もっと回数かかるのかも?!いやだ〜〜😭
    いろいろ駆使して、優しくしてもらおうと思います!

    ちなみに痛くなくなったのは産後何ヶ月の頃でしたか?

    回答ありがとうございます😊

    • 6月25日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    最初は産後1ヶ月半くらいにして、2ヶ月目に入ってから2.3回して、多分5回目くらいにはもう痛くなかったはずです👍
    旦那さんには
    もっと濡れてからしてくんない?
    って言ったらだいぶ優しくしてくれるようになって、今ではとっても楽しいです🤗笑

    • 6月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そんな感じなんですか!
    もうズバリ伝えるしかなさそうですね😂
    それでも元々そんなにそっちの相性良くはないのでどうなることやら💦
    あ〜〜痛いのやだな〜〜😭
    痛み止めとっておいて良かったです!!

    とっても参考になりました💖
    ありがとうございました!

    • 6月26日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん


    PS 今ではとっても楽しいっての羨ましいです!!😍笑

    • 6月26日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    グッドアンサーありがとうございます✨
    私達もとっっても相性がいいって訳じゃなかったんですけど、やっぱりお互い楽しく気持ちいいのがいい!と思って私が口火を切りました🤣笑

    産後でも産後じゃなくても痛いのはやですよね^^;

    ストレートに伝えらるならそれでもいいけど、エロく言ってみるとかもいんじゃないですか?笑

    私は旦那のスマホ勝手に見て、好きなジャンルをチェックしました😍👍笑

    • 6月26日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん


    努力って大切ですね〜!
    産前に私も希望を言ってみた(旦那は恥ずかしがってるのを見るのが好きだから、恥ずかしがってるフリして😂)のですが…また頑張ってみたいと思いました!
    自分の希望を洗い出してみようと思います。

    スマホ調査…ウケます😂
    旦那の秘蔵DVD、一度パッケージちゃんと見てみようかな笑笑

    有難うございます!!😍

    • 6月26日
もっちーモチモチモチモチモチ

痛いですよねー😭😭
わたしはかれこれ5回以上は痛かったように思います…
10回くらいでやっと痛みがなくなったような…
回数重ねるしかないと思います😭

ローションはあほほど使ったほうがいいです。それでも痛いもんは痛いですが…

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そんなにかかるんですね〜〜😭
    その前に嫌になってしまいそう💦
    あほほど!つかってみます😂

    回答ありがとうございます😊

    • 6月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    ちなみに、痛くなくなったのは、時期でいうと産後何ヶ月くらいでしたか?💦←傷が癒えれば痛くなくなると思いたい😂

    • 6月25日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    4ヶ月くらいですかね…
    完全に痛くなくなったのはほんと最近です笑
    3回くらいで痛くなくなる、とは聞いてたんですが
    わたしはずーっと痛かったです笑
    痛くて一時期セックス自体拒否してたんで、なかなか慣れませんでした笑

    • 6月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    な、なるほど〜
    やはり時間だけでは解決されないかもですね💦
    仲良くしたいけど仲良しはしたくないかも〜〜😭でもそうは言ってられませんよね💦

    とても参考になりました😂
    ありがとうございました💖

    • 6月26日
ゆー

わたしも超痛かったです💦
思わず叫んじゃいました…笑

優しく仲良ししてもらってても、終始痛かった…

回数重ねるごとに傷みは無くなりましたよ(・ω・)ノ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    回答ありがとうございます😊

    回数…もう痛いのいやだぁ😖
    痛くなくなったのは、時期でいうと産後何ヶ月くらいでしたか?

    • 6月25日
  • ゆー

    ゆー

    産後2ヶ月ころかなー…あまりハッキリと覚えてないですが…😅

    • 6月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    とても参考になりました!!
    がんばります😂
    ありがとうございました💖

    • 6月26日
はるか

会陰切開で11針縫いましたが
産後1ヶ月でも痛くなかったです💦
回答なってなくてすみません💦

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    産後の仲良しが痛いのと、会陰切開は関係ないんですかね💦
    処女になった気分…ってか、初体験痛くなかったので、まさに今「こんなの初めて〜」です〜!いやな意味で😂
    回答ありがとうございました😊

    • 6月26日