※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ファッション・コスメ

20代前半の方に質問です!好きなコスメブランドはなんですか?妹に就職…

20代前半の方に質問です!
好きなコスメブランドはなんですか?
妹に就職祝いのプレゼントを考えてます☆妹は22歳です!私は26歳ですが、イブサンローラン、シャネル、シュウウエムラあたりがいいかな〜と思っているのですが、20代前半の方の意見が聞きたいです^^よろしくお願いします!

コメント

miki

今フェイスパウダーで検討中ですが、エレガンスはみなさんご存知ですか?(´・ω・`)いいお値段だけど知らなかったら微妙なので(笑)

ゆち/⛄️💛💙

20代後半ですが、就職祝いのプレゼントなら
イブサンローランかエスティーローダーの名前が刻印出来るリップとかどーかな?と思って書き込んでしまいました。
ご参考までにどうぞ

• miki

miki

ありがとうございます☆リップはこの間買ってたんですよねー(´・ω・`)でも刻印できるものもあるんですね!参考にさせていただきます^^

• 6月25日

CHANELかDiorのグロスやリップですかね?
1番使うし、デパコスやけど安めですし✨

• miki

miki

その辺はプレゼントし易いですよね♡ありがとうございます!

• 6月25日
🍓(20)

イブサン、Diorとかあげやすいですよね🌼💓

• miki

miki

やはりその辺は人気なんですね!ありがとうございます☆

• 6月25日
べべ

エレガンスのフェイスパウダー知ってますよ\( ˆoˆ )/
色の好みなどわかれなくて使いやすいと思います💕
もちろん名前の彫刻されたリップも魅力的です💗
就職祝いでしたら、仕事でも使えるフェイスパウダーいいかな?って思いました✨✨

私個人的にはポール&ジョーの下地が欲しかったりします🍀

• miki

miki

使われてるんですね〜!!ご意見ありがとうございます☆
    普段ファンデを使ってない妹なんですが、化粧品会社に勤めるのでせめてフェイスパウダーでもどうかなと思いまして( •̀ .̫ •́ )✧ ポール&ジョーもいいですよね!悩みます(´・ω・`)

• 6月25日
あさちゃんママ

エレガンスのフェイスパウダーは二十歳から使ってます♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡すごくお気に入りです!

あこ

CHANELは個人的にデザインがあまり好きではないです(((^_^;)
派手というかCHANEL!みたいな感じが苦手です(((^_^;)
私はDiorが好きで使ってました。
あとは化粧品だと色が好みじゃなかったりするので、スキンケアだと嬉しいです♪

虹まめ

イヴ・サンローラン、Dior、ANNA SUIとかですかね🤣

みー

22です!
ジバンシイやdiorが好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょっと系統変わりますが、ジルスチュアートも好きな人は好きですね💓