※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
雑談・つぶやき

仕事辞めてから、毎日不規則な生活が続いてなかなか寝られない( ; ; …

仕事辞めてから、毎日不規則な生活が続いて
なかなか寝られない( ; ; )
油断すると、変な時間に寝ちゃったり…😢💭💭

妊婦の皆さんは、仕事辞められてから
産まれるまでおうち🏡でどんな事してますか?

私は、社会からの疎外感がとても辛いです。

コメント

なの

おはようございます。
コメントくださった方、ありがとうございました(TT)♡♡
なぜだか一度読んだら、二度見れなくなってしまって、ですがお気持ち分かって頂ける方がいて、少し嬉しかったです。本当にありがとうございましたわ

Kurikanoco

コメントした者です
すみません!眠気に襲われて内容があやふやになってしまったので消してしまいました(^_^;)

• Kurikanoco

Kurikanoco

私も疎外感感じてました。
    妊娠初期の頃は旦那に対して、仕事が出来て普通の生活を送れて羨ましいといつも嘆いていました。
    気分転換しようにも、運動も食事も制限だらけで何をやっても楽しくなく何故夫婦なのに片方だけこんな目に合わなきゃいけないのかと思ってました。

旦那に理解してもらうために知恵袋やここで似た様な気持ちを持ったプレママさんの言葉を読ませてました笑

妊娠中期にはホルモンが落ちついてきたからか、旦那が理解してくれたからかはわかりませんがそういった気持ちは少しなくなって、だらだらしてていいやと思うようになりました。
    今はダラダラして、子供が産まれたあとは誰が何と言おうとバリキャリに戻ってやろうと決めました^_^

• 6月27日