※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
サプリ・健康

オルビスのプチシェイク飲んでる方いますか?夏までに本気で痩せたい!と…

オルビスのプチシェイク飲んでる方いますか?
夏までに本気で痩せたい!とかではなく、
元の体型に戻ればいいかな〜程度なんですが……
見た目とか変わるのかな〜?
口コミみたいなのでは、ポッコリお腹解消されたとか書いてる人いたけど本当かな?(笑)
しかも今、フローズンも出てるし……😳
どうなんだろ〜😓
安くはないから迷うな〜。
3食お試しパックもあるからそれから試した方がいいのかな〜?(笑)

コメント

deleted user

買いました!
まだ飲んでませんが。笑

  • angel✧*

    angel✧*

    お試しからではなく、三箱セット買いました?(o∀n)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!
    タンブラー付きのです😊
    タイミングがなくて
    まだ始められてません😔
    置き換えダイエットは
    やめたときにリバウンドしやすいと
    思いますが、やってる最中は
    かなりすっきりしますよ😊

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実際、置き換えダイエットって
    なんの商品でもよくて。笑
    ただ一食を低カロリーなものに
    変えるから、1日の総カロリー摂取が
    抑えられて痩せる。
    そして、置き換えダイエットしてることで
    ダイエットしている。という意識があがる。
    ということです😊

    私が今回オルビスにしたのは、
    美味しくないと続かないからです😋
    まずいと飲むのも食べるのも
    嫌になってしまい、
    結局ダイエットも嫌になってしまい
    続かないので、美味しい。というのは
    かなり重要なんです😊!!
    そして、ダイエット中なのに
    シェイクで栄養が取れるので、
    一食を置き換えても、
    貧血で倒れたり、便秘になったりと
    置き換えダイエットにありがちなことも
    ないだろうな。と思い、
    オルビスにしました😊


    ちなみに、私は今まで
    いくつも置き換えダイエットを
    してきました😅

    • 6月25日
  • angel✧*

    angel✧*

    コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
    置き換えいいですよね!
    私も何回かしたことあります!

    そうですよね〜!
    飲むもの食べるものは
    美味しくないと続かないし
    ストレスにもなりますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    確かに、調べたら栄養成分豊富ですよね♡

    飲んでみて、
    もしお時間ありましたら
    感想教えて欲しいです(*'▽'*)♪

    • 6月25日
こはるママ

以前置き換えて飲んでましたが痩せましたよ!でも辞めたらリバウンドしまして😅続けるならお金も必要ですね!
でも、まだ産後すぐみたいだし母乳やってるならまだ無理して痩せなくてもいいと思いますよ。体調が一番です!

  • angel✧*

    angel✧*

    痩せるけどリバウンドは
    しやすいですよね(T_T)
    今は母乳がほとんど出なくて
    ミルク寄りなので体重が落ちなくて(⊙ꇴ⊙)
    でもまずは体調が一番ですよね!
    またゆっくり考えてみますo(*^▽^*)o

    • 6月26日