※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん410
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれなくて、気になって眠れなくなりました…💦旦那…

こんばんは。旦那が浮気してるかもしれなくて、気になって眠れなくなりました…💦

旦那が息子を寝かしつけてくれるのですが、今日は旦那も息子と一緒に眠ってしまいました。リビングに旦那の携帯があったので寝室まで持って行こうと手に持った瞬間LINEが。元カノからのLINEでした。

絶対旦那の携帯を勝手に見ないようにしてましたが、女の勘でしょうか、胸騒ぎがしてLINEのやりとりを見てしまいました。(私たち夫婦はお互いのiPhoneのロック番号も知ってるし指紋も登録してます)

LINEの内容は来月会える日ある?とか、〇〇とヤりたいな(笑)とか…元カノからは相手にされてないようでしたが← そのようなやりとりをしてるってだけでショックでした💔

しかもLINEを見返したら私が里帰りしている間もやりとりをしていて、会いたいとかいつ会える?とかばかり…。

私が産後で育児で疲れていて、夫婦生活を拒んでいたらそのことについても愚痴っていました。拒んでしまっていた私も悪いのかもしれませんが、一緒に育児を頑張ってくれている旦那なので、すごく裏切られた感がすごいです…😢🌊

長々とすみません。こんな時間だし誰にも話せないし…ここで吐き出させてもらいました。
これは浮気でしょうか…?勝手に携帯を見てしまった私も悪いですが…。問い詰めるにしろ、黙ってるにしろ、私のモヤモヤがいつか爆発しそうで怖いです😢

コメント

maa

私だったら叩き起こします😊

浮気ってより,そのやり取り自体が既婚者として許せないです( ˙-˙ )

私の場合は旦那に携帯見る事,GPS見る事を許してもらってますが...ぶーちゃんサンが見てしまって悪いと思う以前に,旦那にまずその行動を悪いと思ってもらいたいです。

とりあえず,やり取りを携帯で写メ撮ってから,話し合いもありだと思います!
話しの途中でLINE消されるのもィャだから💦

浮気ですね、少なくとも私には。
どこまでの線引きを夫婦間でされるかはわかりませんが‥。
里帰り中からなんてよくあるパターンですね‥。
しかも元カノなんてタチ悪い‥。
そっこー叩き起こして問い詰めます。
元カノのラインの反応次第で元カノも呼び出して話し合います。
夜を拒むなんて妊娠中から産後までよくあります、仕方ないですよね。
人1人産んでるんだからそれが何よ?って思います。
むしろ労ってくれないと、おかしいと思います。
あんたのために産んだのに恩を仇で返すとはこのことか。と思ってしまうかもしれないです。

0..2mam

前の彼氏の時ありましたー。
『勝手にケータイ見た私が悪いけど…』と一応謝罪してから話を始めましたよ!言うべきか、言わないべきか迷われると思いますが旦那となればこれから一生付き合っていく相手なのでキチンと伝えるべきかと😫旦那さんからしたらそんな気持ちなかったとか、ノリで言ってたと言うかもしれませんが、ノリでも言っていいことと悪いことがあるし、私は嫌な気持ちになるし連絡とって欲しくないとハッキリ伝えないと男には理解できないと思います!

エスカレード

ロックとか知っているなら、見てもいいという前提なんだから言っていいと思いますけど!
逆の立場で同じことされてたらどう思うか考えてもらっては
してもいいってこと?じゃあ子供の世話しててよ 元カレに連絡とってそういうことするからと。

mam

前に1度みてしまい、発覚したことがありました。
今は絶対みないようにしています。見たくなりますけどね!(笑)
携帯はみて良いことは絶対ありません!