※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cococo
雑談・つぶやき

惚気かよ!この時間に元気な胎動だなあ〜。トイレ漏れそうになるやんか。…

惚気かよ!と不愉快に思われたらすみません💦

この時間に元気な胎動だなあ〜♡
トイレ漏れそうになるやんか♡と、寝かせてくれないお腹のベビーが愛しいです♡
そんな事も知らず、横でぐーすかぴーと寝てる旦那も愛しいです♡笑

好きとか愛してるとかは全く言ってくれないですが、
身体を気遣ってくれて、
ごはんは好き嫌いもなく毎回綺麗に食べてくれて、
◯◯行きたいと言ったら「気が向いたらね!」とか言うくせに、絶対連れてってくれて、
つわりで辛かったときは家事も全部やってくれたし、
最近は「お〜✨元気だね〜!」と言ってお腹を触る。
行動に優しさが溢れている...✨

まあゲームやりすぎな面があって、全然構ってくれない時もありますが、
小さい子どもと遊ぶのが上手だし、
何よりthe 平和!って感じが良いです!✨

そんな大好きな旦那との子どもが今お腹にいると思うと
何とも言えない幸せな気持ちになります(*´ω`*)♡
愛おしい...♡

ほんと、こんな長々とすみませんでした!
友達とかは旦那に対する文句とかの方が多くて、
あんまり惚気を言う感じではなくて...笑笑
ここに書かせて頂きました!

旦那様大好きという方は是非、
幸せなお話聞かせて頂きたいです!

ちなみにこういう話を旦那にすると
「はいはい(笑)」と軽く流されます(笑)
そういうところは冷たい!笑笑

コメント

ぴひょろ

大好き、という感じではないですが
まったく不満がないです(・∀・)

みんな愚痴言いますよね(*´-`)

  • cococo

    cococo

    お返事有難うございます!
    不満がない✨それが一番ですね(*´ω`*)✨

    愚痴、言いますよね...
    話聞いてたら大変そうだなぁ〜と思います💦

    • 6月25日
NA❣️

人の惚気話大好きです〜❤︎笑
大好きな旦那様との赤ちゃんがお腹にいて、もうすぐ会える〜て思うと本当幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
そんな私も旦那大好きです♡😂笑
しっかりしてるので、抜けてる私にとっては保護者みたいな役割もしてもらってるので、なくてはならない存在です笑

  • cococo

    cococo

    お返事有難うございます!
    私も惚気話大好きです♡笑
    悪口よりも聞いてて楽しいし♪
    ほんと、赤ちゃんに会えるのが楽しみすぎます♡

    わ!全く一緒です!!✨
    「もーママになるのに心配だわ(笑)もうちょっと頑張ろうね!」と言われますが、結局何でも受け入れてくれる旦那に頼りっぱなしです♡笑笑

    • 6月25日
サリー

私も主人大好きですー😊♡
主人にそっくりな息子と2人で寝てる姿とか本当に一晩眺めてられます笑

  • cococo

    cococo

    お返事有難うございます!
    旦那様にそっくりな息子さん♡♡それはもう愛おしい以外の何でもないですね♡♡
    私もエコー写真の横顔が旦那に似ていて、
    何だかきゅん♡としました(*´ω`*)笑笑
    生まれたらほんと、一生眺めてられるんだろうなぁ〜と思います♡笑

    • 6月25日
みー

私も旦那大好きです!
喧嘩も良くしますが
基本的に、わがままな私のお願いは全部聞いてくれます(笑)
サプライズ大好きで、記念日大事にしてくれます。

子供が生まれた時、病室に入ってきて
抱きしめて、本当にありがとう、お疲れ様ってずっと抱きしめてくれました!(里帰りでした)

子供のことも想像以上にかわいがり
夜泣きしたらどうしたいい?とか
こっち帰ってきたら
休みの日は俺が見るからねとかいってくれました

基本的に優しくて
仕事もすごく前向きで
ストイックな人で尊敬してます!

家族のため、私のために
すごく愛を持って
生活してる人です!

イケメンとかでもないし
普通なんですが
旦那以外ありえないなーてかんじです!

  • cococo

    cococo

    お返事有難うございます!
    いや〜✨本当に素敵な旦那様ですね✨✨
    行動や言葉でしっかりと伝えてくれるのは、本当に素敵ですし、
    育児に前向きに協力してくれようとする旦那様の気持ちも本当に素敵です✨✨
    私もこの間旦那に「生まれたら夜泣きとかで起こしちゃうやろうし、◯◯(旦那)にはしっかり寝てもらいたいから別の部屋で布団引いて寝るね!」っと伝えたら、
    「あ〜、う〜ん、まあ別にいいんじゃない?休みの日とかは俺との間に寝かせて一緒に寝よ!俺も全然みるし!」と言ってくれました(´;ω;`)✨
    一緒に寝たいんだな♡と、なりました(笑)

    私も旦那以外ありえないです(o^^o)!

    • 6月25日
  • みー

    みー

    妊娠中めっちゃ喧嘩したんですが
    子供産まれる前に、変わらなきゃってなって、すごく話し合いして
    良くなりました💦💦
    仕事がきつすぎて
    前みたいに色々言ってくれなくなったり
    愚痴が酷すぎたりして
    私、切迫早産で絶対安静だったんで
    余計ストレスでした(笑)

    素敵な旦那さんですね❤️❤️
    これからも積極的に育児参加してもらえたら
    主さんもめっちゃ気負いしなくて済みそうですね!
    程よく息抜きですね😍
    私の旦那は一緒に寝たいけど
    自分の寝相がひどいから寝るのやめとこうかなーていうてます(笑)

    • 6月25日
  • cococo

    cococo

    喧嘩しても、やっぱりお互い歩み寄る事が大切ですよね😊✨
    色々大変だったんですね💦💦
    状況も落ち着いて、旦那様も理解のある方で、本当に良かったですね(*´ω`*)✨

    有難うございます(*´ω`*)♡
    ほんとにそうですね♪
    旦那様ご自身で「辞めとこうかなー」って言われるの、何だか切ないですね(笑)

    • 6月25日
  • みー

    みー

    はい、その通りですね😊
    歩み寄る努力してよかったーておもいました✨

    これからの御主人と子供の生活が楽しみですね✨
    考えただけで、ニヤニヤします(笑)

    はい、、(笑)
    自重してるかんじ笑えます😂
    お昼寝とか
    ちょっとの時間なら大丈夫だろうし
    寝かせてあげれる時は
    寝かせたいです😊

    • 6月25日
  • cococo

    cococo

    はい(o^^o)✨すごく楽しみです✨✨
    ほんとニヤニヤしちゃいます♡笑笑
    旦那様、一緒に寝られると良いですね🍀

    • 6月25日