※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
妊娠・出産

初マタの38w6d女性が陣痛が来なくて焦っており、推定3800gの赤ちゃんに恐怖を感じています。39w検診での内診が不安で、陣痛が来る方法を模索中。運動や日の位置も意識しているが効果がないようです。

38w6dの初マタです。
陣痛が来なくて焦ってます…

お腹の子は推定3800gで、頭も大きいということで恐怖でいっぱいです。。。

あと月曜が39w検診なんですが、また内診グリグリをされるかと思うと精神的にきついです。

陣痛より痛くないから我慢しなきゃと言われるんですが、、あのグリグリされる感じが泣くほどつらくて…💦

どうしたら陣痛来るんでしょう😭

踏み台昇降、散歩、スクワット、雑巾がけなど臨月に入ってからやってますが全然だめです。
足りないんでしょうか…😭

今日は新月&大潮ということで、期待していたんですが何事もなく終わってしまいました。。

コメント

ぽん

私も予定日頃ですでに推定3500gと言われ、その後も全然陣痛こずかなり焦って軽く病んでました😭
が、実際予定日から10日過ぎ陣痛がきて産んでみたら3092gしかなかった&分娩室はいって45分で産まれた超安産でした👶🏻

答えになってないかもしれませんが、エコーは結構誤差あるな~と思いました🤣💦
出産頑張って下さい!

みー

わたし予定日3日遅れて
3842gの赤ちゃん生みました♡
わたしは頭より体がでかくて焦りましたが
無事に元気な子産む事ができましたよ(*´╰╯`๓)♬
初めての出産はやっぱり遅れる
みたいです!!
わたしはどうせ陣痛こないなら
とことん歩いてやろうと思い
イオンの中沢山歩いたら次の日に陣痛きてうまれました!!(笑)

ビッグマム

推定は推定なんで大丈夫ですよ(^^)❤️
私は39週の日に検診行って「3600推定だけどまだまだ産まれそうにないから気ままに待つしかないねー」って言われてお腹の子に「いつでもいいよー。好きな時にでておいでね。」って言ってたらなんと39週2日に高位破水次の日に出産になりました😁
3312gでしたよ😧
2人目なんてまだまだ出る気配ないですようちも❤️
ママが焦ってしまうと赤ちゃん出てきにくくなっちゃうからあんまり焦らずに待ってあげてください(^^)
赤ちゃんの誕生日は赤ちゃんしか知らないので💕
きっとママのお腹が居心地もいいんだと思いますよ(^^)
大丈夫産まれたらママに絶対なるんです^ ^
今は焦らずにゆっくりしてください(^^)
あと少しですよゆっくり寝れるのも❤️
産まれたらまったく寝れなくなっちゃうので💦
そう思って赤ちゃん産まれてくるの待ってあげましょう^ ^
ママあと少しですよ(^^)
頑張りましょう💕

ぱずる

私は予定日から5日遅れて赤ちゃんをうみました!
赤ちゃんが大きかったので陣痛を促すために臨月に入り毎日早歩きでウォーキングや階段登り降り、スクワットなどできることは何でもやりました。が結局予定日を過ぎました。。笑
陣痛来ないとあせりますよね、すっごくよくわかります(._.)あとは赤ちゃんのタイミング任せてゆっくり過ごすといいと思いますっ