※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
妊娠・出産

37週1日の初産婦です。夜に火照りがあり、トイレも頻繁。臨月で3時ごろに眠れず不安。同じ経験ありますか?

初産婦です。37週1日になりました。夜になると足や手の火照りがすごく寝付くことができません。他にもトイレに行ったらまたすぐ行きたくなり5.6回程その繰り返しで臨月に入ってから寝付くのが3時ごろが当たり前になってきました。皆様も同じようなんでしょうか?いつ陣痛が来るかわからずソワソワしてしまってるのもあるとは思いますが体調崩しそうで心配です(;_;)

コメント

あーちゃんmama

私も毎日朝方寝てましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ✴︎

✴︎

やはりそうなんですね(・・;)ありがとうございます!!

• 6月25日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

寝付けないの辛いですよね😭
    寝れる時に沢山寝てください😭
    私は最初は寝れない〜って言うのがストレスになってそれが辛かったです(><)
    だんだん寝れる時に沢山寝よ〜って思って朝方寝て15時とかに起きてさらにお昼寝もしてました!笑
    グダグダ過ごしてました(´⊙ω⊙`)w

• 6月25日
みづき

私も出産前数日はほとんど寝られませんでした。
どうにかなると開き直って寝た方がいいかもです。
私は睡眠不足、お産中かなりツラかったです!

• ✴︎

✴︎

そうですよね!!😫ありがとうございました(;_;)!

• 6月25日
みかん

37週で出産でしたが、足の火照りでイライラして眠れなかったです!みんな臨月になると寝れないみたいです、産んだら赤ちゃんを夜中お世話したりするので体がその準備をしているとか聞いたことあります(^ー^)

• ✴︎

✴︎

37週で出産だったんですね!!そうなんですね😂ありがとうございます!

• 6月25日
ゆうみん

わたしも臨月に入ってから3時くらいにしか眠れなくなりました。それで昼まで寝て、さらに昼寝もしての繰り返しで逆転してました(笑)寝れる時に寝たらいいか!って感じです!

• ✴︎

✴︎

そうですよね!🤦‍♀️そうします!ありがとうございます!!

• 6月25日
たまき

私も全然寝れません!
いつも朝方に寝てお昼に起きてゴロゴロ‥
16時くらいからお昼寝、そしてまた夜眠れない‥の繰り返しです。笑

いつくるかわからないお産に向けて寝れるときに寝ています!

• ✴︎

✴︎

やはりそうですよね!!ありがとうございます😂✨

• 6月25日
絵理

私もねれないですよ。、。夜中の1時ごろにかならずおきます。あとは、二時間おきに起きてトイレも何回もいって、今の時期暑くて窓開けてても身体は火照ってるし保冷剤当てても効かない時もあります。だから、上の子にイライラする時もたくさんです。。。ねれないときはもお完全におきちゃって、眠くなった朝方に少し寝るの繰り返しです。

• ✴︎

✴︎

火照りますよね😫😫ありがとうございます!

• 6月25日
あーしゃん

あたしも同じです!ソワソワしちゃって夜中とか朝方は陣痛も来やすいって聞くし不安になりますよね(°_°)

• ✴︎

✴︎

やはりそうですよね😫焦りで余計ねれないです😧ありがとうございます!!

• 6月25日