※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

離婚に詳しい方お願いします。旦那についてです。5月2週間の家出なんの…

離婚に詳しい方お願いします。
旦那についてです。
5月2週間の家出
なんの謝罪もなく私だけ謝らされ
もう2度と嘘はつかないと約束し許しました。
ですが、何度も上司が帰してくれない飲み会と嘘をついて麻雀や、私と電話がポケットで繋がってしまったときは
女性に帰らないでと言っているような会話
証拠を見せてもシラを切り通しました。
それも許し、今回出張に行くからお金とスーツケースに荷物を用意して欲しいといわれ金曜日の朝送り出しました。
今日仕事が終わるから私も予定があるので必ず夜に帰って来ると約束しました。
ですが19時頃上司が帰してくれないから朝帰る!と連絡が入ってきました。女の勘というか、すぐに嘘だなと思い
私は上司の方と面識があるので上司の方にお電話しました。
そしたら金曜日は15時で上がりで出張の予定はなかったと言っていました。
彼の親御さん、共通の友人、最近彼が仲良くしている友達に連絡をしました。親御さんと友人は誰も知らないと言っていて心配してくれたのですが、最近仲良くしている麻雀友達は連絡を無視してきます。
浮気かその友達と朝まで麻雀?飲み明かしていると思います。
こんな小さな子供がいて
全て任せきりで、平気で嘘をつく主人に怒りが止まらないです。
それに最近元カノに訴えられ慰謝料支払ったばかりの立場でです。そのお金は御両親が出しました。
挙句の果てに娘といてもお前といても親といても友達といても俺は笑えないし幸せじゃない!とまで言っていました。
最近では、薬をやりたいとかふいに言い始めたり、もう疲れました。
こんなカワイイ娘を出産しているときも、隣で永遠寝た振りをしてため息をつかれ、出産直後に帰って行き親がもう子供作るなって言ってたといわれ。人生で1番傷つきました
それでも信じてきた自分が惨めで、真面目な私に対しての態度。もう耐えられません。家事も育児も手伝ってくれず仕事と嘘をつき遊び周り。許せません

コメント

エスカレード

証拠を集めるだけ集めて 離婚します。母子家庭のほうがよほど気が楽だし、その人だけが父親になれるわけじゃない。私は子持ちで離婚して、その後さらにいい人と巡り合えて幸せな再婚ができました。離婚してよかったと心底思います。
その人と一緒にいるメリットがなさそうに思えます。
子供のためじゃなく、まずは自分のため
自分が幸せじゃなければ子供を幸せにするなんてできません