※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴん
雑談・つぶやき

毎回リビングで寝るの禁止って言ってるのに寝る旦那。ゲームしながら寝…

毎回リビングで寝るの禁止って言ってるのに寝る旦那。
ゲームしながら寝落ち。
寝ないからって言葉何度も聞き飽きた!
1番嫌がる事全然治らんよねって言ったら、そっちも治さんからでしょって
何が?って聞いたら、くどい所とかって。
くどく言わせてるのはお前のせいぢゃ!!分からん奴だな。
眠たいと機嫌が悪いのもホント厄介でかなりウザイ。
あー言ったらこう言う旦那
反発して言うとガキみたいな事言わんでって。
マジそれを言うお前が1番ガキだけどな!! (笑)
むかつく~!

コメント

ヌーさん

うちの旦那も、スマホいじりながらお風呂も入らず寝落ちするのが日課でイライラ😩

  • なっぴん

    なっぴん

    イライラしますよね~!!😫💨
    毎回言っても直さないから腹が立ちすぎて投稿しちゃいました😰(笑)
    お風呂入らずはホントイライラしますね😫

    • 6月25日