※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるめりあ
家族・旦那

愚痴です(´._.`)引っ越しでお金かかるのに貯金もせずに昨日はパチンコ…


愚痴です(´._.`)
すいません。

引っ越しでお金かかるのに貯金もせずに
昨日はパチンコ、そして今日は職場の人に誘われたからって飲み会。

あたしだって酒飲みたいわ
自分の好きなことにお金使いたいわ
でも我慢してんだわ。

ご飯も作ってあるって言ったのに
帰ってきたら食べるって平気で飲みに行くやつ。

何も我慢してない旦那に腹立つ。
あーほんとストレス溜まるわ。


コメント

ひまわり🌻

妊娠したことによって
食べるもの、飲むもの、
いっぱい制限があって
我慢しなくちゃなのに、
旦那さんは何も我慢せず
目の前で好き勝手されるのは
腹が立ちますよね😩
私は赤ちゃんのためと自分に
言い聞かせてました😂

  • ぷるめりあ

    ぷるめりあ

    お腹の子が愛おしいのですが、
    たまにあたしも遊びたいのに…とか思ってしまう自分がいます😫
    旦那にも少しは分かってもらいたいです💦

    • 6月25日
うるるん

ぶちきれても良いですよ!

「お前、誰の子供妊娠して大変だと思ってんだよ!自分だけ楽しい事して遊んでやがって!ふざけんなよ。お金だって沸いてくるわけじゃね~これから子供生まれるのに無駄に使うな!!」ですかね?

親になる自覚ないのか、子供生まれたら遊べないからと思ってるのか…。

  • ぷるめりあ

    ぷるめりあ


    男の人は女の人と違って産まれてからじゃなきゃ親って実感湧かないらしいね!とか呑気に言ってきます(´._.`)

    ぶっ飛ばしたくなります😭

    • 6月25日
  • うるるん

    うるるん


    私なら、生まれてからじゃなきゃ実感できないと言われた時点で、「だから??😒💢💢」と言っちゃいますね!

    だから遊んで良いとは言えないよね?お金塚って良いことにはならない!!と怒鳴っちゃうかも!

    夜中に失礼しました。

    • 6月26日