※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
家族・旦那

旦那は定期的に昔からの友達数人と遊びに行くんですがその中に女の子も…

旦那は定期的に昔からの友達数人と遊びに行くんですがその中に女の子もいることがわかって、友達の彼女とからしいのですが、私はてっきり男ばかりだと思ってて、なーーんかその話をしてたときに話し方がおかしいなぁと思って。。女の勘ですかね~(^^;
それがわかってから飲みに行ったりする旦那をどっかで疑うようになって。。
女の子と飲むんじゃないかとか。。
やっぱ女の勘ってあるんですかね~💨💨💨
同居なので浮気わかったら誰にも言わずに家を出ようと決めてます❗

コメント

あおむし

分かります‼
ないと思ってるけど心配なりますよね(T_T)

  • そらそら

    そらそら


    ですよね(*_*)
    信用してるだけにもし裏切られてたらと思うと。。

    • 6月25日
ちー

私なら、2人きりじゃないから全然行かせますが、もし浮気してたら許してたからこそブチ切れますね🤤🤤

  • そらそら

    そらそら


    信用してた分、裏切られてたらぶちギレですね‼️

    • 6月25日
deleted user

友達の彼女なら全然おっけいだと思います(^^;
友達の彼女じゃなかったとしても、コンパとかではない、二人きりではない飲みなら、言ってくれたらおっけいします(^ー^)

  • そらそら

    そらそら


    まぁたしかに二人きりじゃないならですよね~💨
    心を広く持ちます(^^;

    • 6月25日
さるあた

うちも飲みに行くときはだいたい女の子います。
2人じゃないので私はそんなに気にならないですが。

  • そらそら

    そらそら


    えーーそうなんですね(>_<)
    今まで知らなかったのでなんかショックで。。そしてなぜ今言うんだろうと(^^;

    • 6月25日
  • さるあた

    さるあた

    でも、ずっと知らなかったってなると、また別ですね!
    うちが女の子もいる飲みはバイト連中なので、そのときに名前が出たりしてたので、気にしてないですね。

    • 6月25日
ちゃそ

知らなかったらショックですね😣
最初からわかってたら普通に送り出せるけど、後から知ったらちょっとモヤモヤです😅

  • そらそら

    そらそら


    そうなんです(*_*)
    ちょっともやもやなんです。。。

    • 6月25日
deleted user

やましいことがあると
男は隠しますよね😑
私だったら 隠してたとみなして
きれますね😑💪笑
やきもちすぐ 妬いてしまうので。笑

それが2度あると
やましいこと決定です😑笑

  • そらそら

    そらそら


    2度目はアウトですね‼️
    昨日は会社の飲み会で旦那が何時ごろ帰ったのかわからなかったので何時に帰ったのー?と聞いてもはぐらかしてはっきり時間を言わないんです(。>д<)
    もしや朝帰り?!!

    • 6月25日