※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

ピルをやめてからの出血と生理周期について教えてください。妊娠希望で、体温の見方もよくわかりません。

5/24からピルをやめた後の消退出血?があり、その後の自然な生理が来ません..ずっとピルを飲んでいたので生理の予定日は全くわからないのですが本来いつ頃来るのでしょうか..😭妊娠希望なので6/6に仲良ししました体温の見方も良くわからず..教えてください(/ _ ; )

コメント

ri

すみません。
基礎体温の見方はわからないのですが
私は消退出血開始日を生理1日目として
計算した結果28日でぴったりで
生理きましたよ⭐︎
ただ、6月6日に仲良ししているなら
妊娠の可能性ありますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ピル中止した後は
妊娠確率上がるそうです😊

  • みんと

    みんと

    そうなんですね!!
    検査薬をやるとしたら生理予定日より1週間後でしたよね?(^^)もう少し待って検査したほうがいいのかな..どうなんだろう..
    ピル中止後の妊娠率UPには期待したいです😍

    • 6月25日