※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

妊娠7ヶ月❕体重増加は妊娠前よりプラス朝で2キロ、夜寝る前は3キロで…

妊娠7ヶ月❕
体重増加は妊娠前よりプラス朝で2キロ、夜寝る前は3キロでなかなか増えかたも順調な方だと思う❗

けどけどけどけど…アイスが止められない😞
血糖値引っ掛かって今度の検診時、結果なのに…今日なんかおやつにジャイアントコーン(チョコ♥️)、夜ご飯食べた後呼ばれたジョナで白桃パフェしかもスペシャル食べちゃったよ💦

妊娠前ケーキとかパフェとか全く好きじゃなかったのになー。
最近やけに美味しそうに見える(´Д`)
もー自分に甘くて本当に困る。

コメント

chiiii★

私も7ヶ月それぐらいでした‼️でも後期めちゃ太りますよ、、笑。今すでにプラス8キロです😂まわりから急にでかなったねって笑われます、、笑

• とん

とん

返信ありがとうございます♥️

ですよね❕
    後期は息吸っただけでも…などよく見かけるので、普通にちゃんと増えてく分には妊婦さんらしくて微笑ましいのですが、甘いものの摂りすぎで一気に増加って…ねぇ?笑
    なんだかねぇ?笑
    って感じです笑

これ以上無意味な増加しないように少し自分に厳しくしてみます(*_*)

• 6月25日