※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃじゅ
家族・旦那

最近旦那へのストレスがはんぱない!今日も飲みに行ってて…今月に入って3…

毎回愚痴ですみません😣

最近旦那へのストレスがはんぱない!
今日も飲みに行ってて…
今月に入って3回目ー
月に1回なら…っていったのに…
そしてこどもの相手は一切しない、自分がストレス溜まったからってゲームするから実家行ってこい、あげくの果てにそのまま泊まってこい…
自分だけストレス発散とか言ってオンラインでゲームやってたりそのゲームに好き勝手課金したりしてー
こっちだってストレス溜まってるのにさー
ちなみに旦那のローン地獄で余裕なんて一切ないのに50000もゲームに課金とか…😒💢💢

★旦那への不満
こどもが旦那のところに行っても相手をしない!
私が抱っこにおんぶしてても気にせずタバコを吸いに行く!
私が手が離せないときに二人目がぎゃん泣きしてても抱っこすらせずに「泣いてるよー」と口だけ!
自分だけストレス溜まってるからって、欲しいもの買ったりゲームしたり…うちらは邪魔物扱いのように実家へ行かされる!

自分だけストレス溜まってるみたいに言ってるけど、こっちだってストレス抱えてますよ?
旦那のローンで生活すらカツカツなのに自分はなぜそんなに金銭的に余裕があるのでしょうか…
私がこどもを旦那に預けて遊びに行って来るって言ったら怒ったくせに、自分はこどもの面倒もみなくて好き勝手遊んでるのに腹が立つ!
そして、母親がこどもを見るということが当たり前と思っているのか感謝の言葉や労いの言葉なんか一切ない…
育児って旦那がいても一人でするものなの?
いない時間は一人でやるしかないって思っているけど、休みとか早く帰ってきて家にいても一人でやらなきゃいけないの?
二人で協力してやっていくものじゃないの?って思うんだけどー
私の考え甘いのかしら…

コメント

葵那

そんな旦那私だったらずっと実家に帰ってますよ!
そんなに自分の好き勝手ばかりして、家族のことを考えられない旦那なんていらない!と実家に帰り、変わるまで帰りませんね…

• ちぃじゅ

ちぃじゅ

変わるまで帰らない…
    うちの旦那変わる気無さそうだから私ずっと帰らないかもです!

• 6月25日
km

うちも飲み一回くらいならって思いますが、今日行ってて二回目です。

弱冠家にいるのいやなのかなって思います。

そして休日昼まで寝て起きたらすぐ子どもの相手ではなく、タバコ。毎週ぶちギレる寸前です。

が、やはり愛情が感じられるうちは許してしまいますね~

お互い頑張って耐えましょう。

• ちぃじゅ

ちぃじゅ

家にいるの嫌なんですかね?w
    居づらくさせてるのかなぁ😭?

休日の流れ同じです!そして起きたらタバコ‼
    いらっとしますよね!そしてなかなか帰ってこないから見に行くと携帯ゲームしてるというね…

そうですね!お互い頑張りましょう!w

• 6月25日
  • km

km

ほんとイラっときますよね!

しかも何回もですし。

• 6月25日
  • ちぃじゅ

ちぃじゅ

はい!何回も!そしてやめない…w

• 6月25日