※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
妊活

排卵予定日3日前に妊娠した方いますか?性別は女の子希望。息子がいるため女の子も育ててみたい。排卵日3日前だけど大丈夫でしょうか。

排卵予定日3日前にタイミングとって妊娠した方いますか?
女の子でしたか?
そろそろ2人目を希望していて、性別はどちらでも大歓迎ですが息子いるので女の子も育ててみたくて出来れば女の子欲しいです。
今回は排卵日3日前しかタイミングとれなかったから難しいですかね😭

コメント

じゅん

女の子は3日前って言われてますよね。
うちも同じ感じで女の子希望です♥
なので排卵の2日前くらいにタイミングとりつつピンクゼリーで産み分け挑戦中です(´∇`)
近くに産み分けしてる病院があればピンクゼリーあると少し気持ち楽ですよ♥
でも授かれれば性別関係なく幸せですよね(*´∀`)

  • asamii

    asamii

    病院にゼリーある場合もあるんですね!
    あとで調べてみます😊
    本当授かれたらそれだけで幸せですよね😉💓

    • 6月25日
おはぎ&きなこのmama

①人目②人目と⑤日前と③日前にタイミングとりました☺

  • asamii

    asamii

    そうなんですね❣️
    女の子なんですか?

    • 6月25日
  • おはぎ&きなこのmama

    おはぎ&きなこのmama

    ②人とも女の子でした👧👧✨

    • 6月25日
優子ママ

排卵検査薬で3日前のみタイミング取りましたが、見事に三人目も男の子でした!女の子育てて見たかったー。男性の精子にもよるんですかね。うちの人はこまめにだしてなく、疲れてたり、忙しくて溜めてしまう?とか言ってました

  • asamii

    asamii

    必ずしもタイミングとる日によって性別決まるわけじゃないんですね!
    男の子3人なんですか?✨
    にぎやかだとは思いますけどママは大変そうですね!

    • 6月25日