※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤3🖤mama
妊活

基礎体温はつけていないけれど、ルナルナの排卵日付近に吐き気や腰痛、腹痛がある。昨日は仲良ししたが、今日はタイミングが取れない。明日は間に合うか不安。他の方はどうするか聞きたい。

女の子希望です💕
基礎体温はつけてないんですが
毎月だいたいルナルナの排卵日
付近になると吐きけ腰痛腹痛があります!
昨日は仲良ししたのですが
今日は寝られてタイミング取れませんでした😰
ルナルナだと排卵予定は24日でした😅
今日は腹痛や腰痛や吐きけがありました💦
明日タイミングとっても間に合うでしょうか?
基礎体温つけてないので申し訳ないのですが
みなさんならどうされるか聞きたいです‼

コメント

deleted user

女の子は排卵日前なので…
今日明日タイミング取ると
男の子の可能性上がりますよ★

  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    すいません😣💦⤵
    返信する場所間違えました😢ごめんなさい😫

    • 6月24日
deleted user

女の子の確率を上げるには
排卵日2日前ぐらいがいいですよ🤤💕

  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    そうなんですよね😅
    本当はもっと前にタイミング取りたかったのに寝られ続けて昨日やっと出来たのですが
    一回だけじゃ絶対無理ですよね😫💦

    • 6月24日
🖤3🖤mama

返事ありがとうございます✨
そうなんですよね😅
ほんと糞旦那で、できればもっと前から
タイミング取りたかったのに
寝られ続け昨日やっと出来たのですが
1度だけって、絶対無理ですよね…
ほんとに最悪です😢

deleted user

私は今のお腹の子は妊活はじめた月の
たった1回の仲良しで授かりました😭💓
なので絶対無理って事はないです(*^_^*)
授かれますよーに✨

  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    ありがとうございます✨
    ちょっと希望が持てます💕
    明日はやめたほうが良いですよね💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ諦めるのは早いです☺️!!
    排卵日が1日ズレてるかも?!って
    期待を込めてするってのも
    ありだと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

    • 6月24日
  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    確かに、確かに…
    上2人男の子なので、女の子があきらめられなくて、やっとの思いで旦那をせっとくして今に至りました💦
    すっごい迷います💦この妊娠が最後なんで💦
    でも、明日は協力するからって旦那の言葉を
    信じて頑張ってみます‼

    • 6月24日
るるる♡

私もできれば女の子が欲しくて
(どっちでも嬉しいのですが)
妊活をはじめた月の
排卵3日前に1回した仲良しで
授かりました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤
まだ5wなのでしばらく
性別はわからないですが笑

eri0317様も昨日の仲良しで
授かれていたら良いですね..❤

女の子か男の子かは
タイミングでもどうなるかは
わかりませんが
仲良しは私だったら
できそうなら
明日もしてしまいます🐤笑

  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    ありがとうございます✨
    そして妊娠おめでとうございます💕
    すごくお気持ちがわかるので
    女の子が産まれるようにお祈りします‼

    昨日の仲良し1度だけで
    授かれたら本当にうれしいですが…

    上2人の子を考えるとやはり排卵日当日と
    排卵日すぎてからで授かっているんです‼
    下の子は排卵日すぎての1度でまさかの
    妊娠でした💕

    いろいろ考えればきりがないので
    明日も頑張ってみたいと思います😣💕

    • 6月24日
  • るるる♡

    るるる♡

    お祝いの言葉ありがとうございます❤
    おんなの子だったらやっぱり
    嬉しいですよね✨
    ありがとうございます❤

    排卵日と排卵日すぎに授かったんですね✨
    排卵日すぎの1回で ..*
    運命感じますね❤(∩ˊᵕˋ∩)・*

    女の子が授かれますように..❤❤

    • 6月24日
  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    もちろん男の子でも無事に健康に産まれてくれたら本当にしあわせですが、
    やはり女の子だったらそれ以上の喜びだと
    思います💕

    お互いに女の子が授かれれば良いですね💕

    ぜひ、お体大事になさって下さいね😍
    元気な女の子産んで下さい😍💕笑

    • 6月25日
じゅん

体調大丈夫ですか??
あまり無理せず横になりましょうね(´∇`)
梅雨だし体調崩しやすいから不調感じた時は考えこまずゆっくりでいいと思いますよ♥
排卵の2日前くらいにタイミングとれたら女の子出来やすいとは聞きますが、私は産み分けで病院に通ってて女性が興奮しちゃうと男の子になりやすいって聞きましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
あまり興奮しないように…と真剣に看護師さんに話された記憶があります…
それプラス産み分けのゼリー使ってますがゼリーは貴重なものらしく排卵2日前を守って慎重に使うように言われたのでうちは1回に望みかけてます…( .. )
1回でも望みは充分♥
イライラせずにどーんと構えましょ♥

  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    返信ありがとうございます✨
    体調の事まで心配していただいて
    ありがたいです💕
    今日は吐きけと気持ち悪さがあり
    食欲もあまりありませんでした😅
    排卵日付近はいつもの事なんですが😅

    私も今回が最後と決めていたので
    病院にも相談したのですが、ピンクゼリーや
    排卵日の予測をしたとしても確率は60から70と言われて、正直すごく悩みましたし
    考えました💦結局そこまでしても確実じゃないならばと思って病院での産み分けはやめました💦
    産み分け産み分けと私が必死になっているのが旦那も嫌と言うかプレッシャーなのでしょう、構えてしまうようになったので
    ただ産み分け、妊娠するためだけの行為はといつもとあまり変わらない行為にしました✨
    いろいろ矛盾しているのですが、
    やはり2人の子どもなので、私だけが
    やきもきしても旦那に申し訳なくて😅
    本気で病院に通って産み分けされてる方に
    こんな事を言ってしまうのは情けなく、
    申し訳ない気持ちになるのですが、、、

    今回の1度だけで女の子が授かれたら
    本当に本当にうれしいです😢💕

    じゅんさんのおっしゃるように
    どんと構えていたいと思います✨
    またそういう気持ちになれたので
    本当にありがとうございます💕

    • 6月25日
  • じゅん

    じゅん

    確実じゃないんですよね( .. )
    私もそれ悩みました( .. )
    でも私から女の子が産まれる自信なくて少しでも確率あげてみようと挑戦してます( .. )

    男の人って繊細ですよね…
    なのでうちは産み分けしたいなぁって話だけして、タイミングとる前のピンクゼリーは本来旦那さんが入れてくれるみたいなんですが、そんなの頼んだ時点で男の人萎えちゃうなぁと思って1人でコソコソトイレでピンクゼリー入れてます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)笑

    同じ病院で産み分けしてた賀田もeriさんと同じ考えで産み分けは中止したと言ってました(´∇`)
    だから情けないとか申し訳ないとかならないで下さい♥

    • 6月25日
  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    そうなんですよね💦
    私、2人目がお腹にいる時心ない先輩2人からあなたから女の子は産まれないよって言われてそれがすごくショックでした💦
    私のサバサバした性格を知ってて言われたんだと思いますがそれでも辛かったです💦
    それにそのあとその先輩が念願の女の子を
    出産したので、ダブルでショックで
    私も絶対女の子産んでやる!って意気込んでました💦笑


    なので、産み分けはほんとに悩みました💦
    どちらに決断するにせよ、勇気はいりますよね✨
    後悔したくないって思って一生懸命考えました‼

    でも、じゅんさんの努力は素晴らしいですね💕本当に女の子が産まれてほしいです💕
    そして私からは女の子が産まれないじゃなくて、私だって女の子産めるって、幸せと
    喜びを味わってほしいです💕

    • 6月25日