※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥静未♥
子育て・グッズ

L.L.Beanのトートをマザーズバッグとして使っている方、使用感を教えてください。秋に二人目を迎えるので大きめのトートを考えています。

L.L.Beanのトートをマザーズバッグとして使われてる方いらっしゃいますか?
現在はアネロのリュックを使ってるんですが、秋に二人目も産まれるので大きめのトートも欲しいなぁ…と考え中です(;_;)
使ってる方、使用感など聞かせていただけると嬉しいです😭💕

コメント

miii:

使ってますよー!
結構沢山入るんですが、生地が硬めなので、ベビーカーなどに入れる時は入れにくいかもです( p′︵‵。)

芸能人も結構持ってますもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • ♥静未♥

    ♥静未♥

    お早いお返事ありがとうございます✨
    そうなんですよね😆
    丈夫そうだし、これから荷物も増えるだろうから大きめのが欲しくて…
    確かにベビーカーはキツイかもですよね(>_<)
    miii:さんのお持ちのサイズはミディアムとかラージくらいですか?

    • 6月24日
  • miii:

    miii:

    ミディアムです(๑>؂<๑)
    うちは、ベビーカーより抱っこ紐ばかりなので、毎日使ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 6月24日
  • miii:

    miii:

    ちなみに、ショルダー付き買って斜めがけしたら楽ちんです!!

    • 6月24日
  • ♥静未♥

    ♥静未♥

    ミディアムなんですね❤️
    重さは気になりますか?😢
    ショルダー付き、便利ですよね✨

    • 6月24日
あーしも

前に使ってましたが、カバン自体が重くて、上の子が公園などで走ったりするようになってからは使ってないです(TT)
でも可愛いので、ちょっとお出かけ行くくらいのときには使ってます☆

  • ♥静未♥

    ♥静未♥

    重いんですね😵💦
    動き回るようになるとやっぱりリュックとかの方が楽ですよね😭😭😭
    可愛いし、どんなファッションにも割と合うから迷ってます😫

    • 6月24日
まいこ

使ってますが、なんせ重いですね。。。
1ヶ月も使わずに軽いモノにかえました。
オムツやら、着替えやら荷物が多いのにカバンも多いとイラっとしちゃいます。笑
カワイイんですけどね、、、

  • ♥静未♥

    ♥静未♥

    サイズはやっぱりミディアムとかでしょうか?(;_;)
    育児中は肩こりも激しいし、バッグまで重いと確かにイライラしちゃうかも😫(笑)
    でも可愛いですよね!

    • 6月24日
  • まいこ

    まいこ

    ミディアムです!
    はい、ホントに肩凝っちゃいますよ。
    荷物が少なくなれば使おうかな、と思いますが出番はまだまだ先になりそぅです笑

    • 6月24日
  • ♥静未♥

    ♥静未♥

    ありがとうございます(*^^*)
    参考になりました💓
    もう少し考えてみます😭😭😭

    • 6月24日