※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(:3_ヽ)_
ココロ・悩み

結婚式のドレスにパットを入れて着ることはありますか?

聞きたい事があります😭

結婚式のドレス着るときに
ついてなんですが、
おっぱいがない人って
パットみたいなものを
入れて着るんでしょうか??

コメント

かな♡

ヌーブラだと思います!

massuh☆

以前、衣装室で働いていました(^^)
衣装室やその人の体形や胸の形によって、違いますよ♪
ヌーブラを使用する場合もありますし、パットだけ詰める場合もあります。あとタオルとか。
ドレスのデザインなども有るので、いろいろ手段はあります!!

ゆき☆

ウエスト締めるニッパーはつけるけど、パットはなかったと思います。ドレスもそれなりに作られてあるので、特別サイズでない限り、対応できると思いますよ!

こてつママ

ブライダル用の下着を購入し使用しました!!パットはなかったですよ^ ^

naaami

参加者のドレスじゃなくて花嫁のドレスですかね?
それならドレスのデザインによって、胸元にたくさんフリルが付いてるのとかでカバーもできますし、後は必ずブライダルインナーを付けるのでそれにパッド入れてもいいし、私はヌーブラ持ってたのでそれつけましたよ💡

結婚式のドレス用の下着みたいの着たらそれなりになりましたよ!笑

もえ(・ω・。)

パットは無かったです。
パット入ってる紐が無い下着買いました😄

(:3_ヽ)_

コメントありがとうございました💗

Rüna

私は授乳中だったので補正下着は着ないでチューブトップ着ました( ¨̮ )
チューブトップでもそれなりになりましたしパット詰めなくても大丈夫でした☺️