※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

小林麻央さんのニュースほんとに辛くて悲しかったです…今の時期私たちが…

小林麻央さんのニュースほんとに辛くて悲しかったです…
今の時期私たちがどうこういう話ではないのが前提なんですが皆さんは海老蔵さんがこの先再婚した場合どう思いますか?
個人的にはまた素敵な人と出会えたら結婚してもいいと思います。でもあまりにも麻央ちゃんの存在が大きいので周りにはいろいろ言われちゃうのかなって思います。あとは、生涯嫁は麻央ちゃんだけって思いもあるのかな海老蔵さんには。

コメント

MaaaMi

結婚しなさそうです(´∵`)
(すいません、論点ずれてて)

でも良い人がいればアリかなとは思います。

• ぷくぷく

ぷくぷく

たしかに海老蔵さんはしなさそうですよね。でも私が麻央ちゃんならまた素敵な人と幸せになってほしいと思います(^_^)

• 6月24日
トミー

こんな風に話してるので…再婚は考えられないと思います。最後に

いつまでもいつまでも

って書き綴ってます。10年後、20年後は分かりません…私は麻央さんだけを見てて欲しいと言う気持ちもあります。ただ、海老蔵さんにもお子さんにも絶対幸せになって欲しいな、と思うのでその結果が再婚であるならば比べられるものではないかなぁと思います

• ぷくぷく

ぷくぷく

海老蔵さんなら生涯麻央ちゃんだけなんでしょうね。
    麻央ちゃん以上の人は現れないかもしれないですね。
    本当に素敵な夫婦ですよね!

• 6月24日

梨園の世界…
再婚したくなくても、するのかな…って思います。

わからないな…