※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が寝相が悪くて心配。同月齢のお子さんはどんな感じでしょうか?

生後10ヶ月になった息子くんの寝相が最近すごく悪いです…
おっぱいで寝かしつけてちょっと抱っこしたら置いて、その時は仰向けなんですが、気づいたら寝ながら?寝ぼけならが?動いてて、わたしのうつ伏せになって足元にいたり、横になって枕の側にいたりと移動しています。最近夜中に起きなくなったので有難いんですが、こんなに動いててどうなんだろうとちょっと心配してます。
同じくらいの月齢のお子さんはどんな感じなんでしょうか?教えてください!

コメント

釜玉

同じです❗️
なんでそんなところで寝てるの?って感じです😂

ひかる

うちの子はダブルの布団2つひいて
寝てるんですが
端に寝かせてるのに
朝には旦那を飛び越えて
私の布団の端にいますよ😅💧

みみ

全く同じです!!!
ぴたっとくっついてると思ったら離れてあちこち移動してます。ベッドではないので、気づいたら布団の上ではなく床で寝てます(笑)
直しても直してもきりがないのと、起きてしまうと思うとそれはそれで大変なので直してません!
アドバイスとかではないのですが全く同じ状況だったのでコメントさせて頂きました(o^^o)

ksm

同じですよ(´ω`)
今も枕吹っ飛ばして逆さまで寝ております。笑

  • みみ

    みみ

    写真に癒されました♡笑

    • 6月24日
  • ksm

    ksm

    あ、ありがとうございます😂💓笑

    • 6月25日
あちゃのすけ

同じです!
急に動くようになり、気づくと床で寝ています☺

なぎママ

同じような方がたくさんいて安心しました!動くようになると寝る時も動くんですねー。
みなさんありがとうございます😊

いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

うちも、同じです╰(*´︶`*)╯♡

もう、寝相悪すぎ😵💦

きー

うちも同じでこの間10ヶ月検診があったので相談してみたら多いみたいですよー!暑いから冷たいところに移動してるんじゃないかな?と言われました!
確かにそんな気がすると思い気にしないことにしました(笑)
子供に蹴られながら毎日寝てます(笑)

ままりーん

うちの娘も寝相悪くて布団から出てもそのまま寝てます🤣💦