※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊娠・出産

妊娠7週目で左下腹部が軽く痛むが、安静にすれば大丈夫でしょうか?流産の心配があります。

今順調であれば7週です😭

8時くらいから下腹部の左側がすごい軽くなんですがチクチクチク……チクチクチク……と痛んだり収まったりしてます😭
流産の心配もあり不安なのですが、すごい軽く痛むくらいなら安静にしてれば大丈夫ですよね?😭

コメント

s♡

私もチクチクする痛み、よくありました(*_*)
心配になりますよね…チクチクくらいなら大丈夫と言われましたよ!
痛みが増したり、出血があると安静にしてないとダメと言われましたが、チクチク程度なら普通に過ごしてました^^*

私の場合ですが、同じような週数で下腹部の右側が同じようにチクチク痛くなったりしました(>_<)
赤ちゃんが大きくなる時に筋が引っ張られるからと聞いた事があります
流産ですが出血がなければ大丈夫だと思いますよ。 この時期はお医者さんから安静にしてと言われてました(^人^)

ちぴ

着床痛?みたいな感じだった気がします!

初期の頃はよくあるみたいです!
私もありました(^^)