※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* ᴹᴵᴵ *
ココロ・悩み

夫の誕生日に職場の女性からプレゼントをもらいました。彼女の誕生日も近いので返礼を考えています。20才前半で派手な印象の子です。何をあげたらいいでしょうか?

カテ違いだったらすみません、、

先日旦那の誕生日で職場の女の子から誕生日プレゼントをもらったのですが
その子も今月が誕生日らしくて(もう過ぎたみたいですが)
そこでお返しがしたくて、何か買おうかと思ってます
でも、何をあげたらいいかわかりません😥
みなさんならなにをあげますか??
20才前半で見た目は派手な子でした!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ma.

LUSHやジェラートピケの入浴剤とかがいいかなと思います🌸

よっしいばーばら

既婚者から贈るのなら、食べ物など消え物の方がいい気がします。

めろめろめろん🐻

予算にもよりますが、無難に食べ物とかがいいかなーって思います

。。

ジルスチュアートのハンカチセット
とか化粧品はどうでしょうか?💗

ベビーラブ

旦那さんは何をもらったんですか?

私ならそれより少し高めのを返しますね

R♡

誰でも嬉しいであろう
CHANEL YSL Dior
辺りの化粧品が無難かと♡

しばこ

私も食べ物がいいと思います!
残るものは、貰う立場としても妻の立場としてもなんか複雑です…(私だけかな?)

* ᴹᴵᴵ *

一括の返信で申し訳ございません

確かに消え物のほうが良さそうですね♥
美味しそうなお菓子を贈ることにします!たくさんの意見ありがとうございました(*^^*)

ししばこさん
よっしいばーばらさん
R♡さん
ベビーラブさん
りさん
ひなちゃんままさん
RNさん