※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

前回の生理が5.18です!排卵日が6.10前後くらいです。その辺りに不正出血…

前回の生理が5.18です!
排卵日が6.10前後くらいです。その辺りに不正出血があり
診察してもらい排卵出血と確認してもらいました。
そしてルナルナでは明日生理予定日なのですが、
いつも起こるPMSが全くなく、、、
吐き気と少し胸が張るくらいです。
基礎体温は19日からガクンと下がっておりそれまでは高温期だと思います。最近基礎体温付けだしたので自分の傾向がわかりません。
妊娠はおそらくないですが、、、生理がくるか不安でずっとモヤモヤしてます。
排卵があったけど生理がこないってありますか?
頭の中がそれでいっぱいで気が気じゃなくてしんどいです。
そんなモヤモヤがPMSなのかなーとか思ったりもしますが。
不安です。
ちなみに多嚢胞で、11月から本格的な妊活予定です

コメント