※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃん
子育て・グッズ

写真の現像できれいに仕上げたいですか?みなさんはどのアプリを使っていますか?私はしろくまで5円で現像してみましたが、微妙でした💦

みなさん、写真の現像なにでしてますか??

ずっとアリスのアプリ(L版10円)で現像してましたが、今回初めてしろくま(L版5円)でしてみました!

ネットの口コミではしろくま安くてキレイと聞いてたのですが、個人的にはしろくまは微妙でした…😅5円だから文句言えないのですが💦笑

みなさんは、写真の現像どうしてますか?できれば、10円以内でキレイに仕上げたいです💦教えてください🙆

コメント

りぃ

普通に📱でとった写真ですか?🤳😊アリスのはいつも私はDVDを買うのですが、パソコンにうつして、プリンターがエプソンなので、写真現像は全部エプソンのアプリです☺🙌❤

• 大ちゃん

大ちゃん

コメントありがとうございます♡
    お家でプリントしてるんですねー!インク代高くないですか?😂手軽でいいですね♩

• 6月24日
  • りぃ

りぃ

家の方が楽なので、、、😂
    家以外でした事がないので、お値段がわかりませんが、結構高かったかもしれないです😂最近は、記念日くらいしか印刷しないようにしました😂💕しょっちゅうインク買ってたので🤣

• 6月24日
ぷぅ

しろくまの10円のほうは、きれいですよー!(^O^)

• 大ちゃん

大ちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど!!10円のほう!😂次はそちらで試してみます♩

• 6月24日
  • ぷぅ

ぷぅ

よく見たら税抜なので、10円越しますが(^^;
    でも送料も安いし、おすすめです♡

• 6月24日