※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
雑談・つぶやき

下の子におっぱいあげたら今度は上の子の寝かしつけ。パパがいるのにパ…

下の子におっぱいあげたら今度は上の子の寝かしつけ。

パパがいるのにパパとは寝ないと言いはる息子。

結局パパがいてもいなくてもやるのは私。

1日中休む暇がない。辛い。

コメント

💛MTK💛

うちもそうですよ⑅◡̈*

子どもはママが1番です!
うちは両サイドに息子たちです(♡ˊ艸ˋ)♬*

• あころ

あころ

コメントありがとうございます!

そうなんですよねー。分かってるけど疲れてるとついイライラしちゃって。だめですねほんとσ(´・д・`)

気持ちに余裕持てるよう頑張ります!

• 6月25日
はる

うちも今でもそうですよ(笑)
さすがに寝かしつけしないと寝れない‼って程じゃないけど、上二人は私の隣をじゃんけんで争ってます。
長男はあと10年も一緒に居れないので、最近はそんな風に思ってくれるのが、鬱陶しくも愛しいです(*^^*)
うちは、パパは諦めてます。
ゴミ出しと、元気でお金運んでくれたらいいです(笑)

あころさん、大丈夫ですか?
多分、真面目さんなのでしょうね。
で、あれもやらなきゃ、これもやれてないでいっぱいいっぱいになってるんじゃないでしょうか?

今は産まれたばかりで夜も不規則だし、それに元気いっぱいの2歳児。
無限の元気で、全力だからパパに相手して欲しいですよね。それも叶わずでイライラ。じゃあ、相手しないなら、食器くらい下げたり、洗ってくれたらまだしもしてくれないし、家にいれば携帯ゲームかテレビ観てゴロゴロ。もうイライラMAXですよね。

何で自分ばっかり。二人の子どもなのに。家事も(共働き)協力するべきなのに、何で私ばっかり。夜も自由に出れていいよね、土日自由でいいよね、平日も仕事だけしてていいよね。いいよね。。。私ばっかり。。。

でも、そんな気持ちも通りすぎてしまうと、こんなに可愛い子ども達に向き合わないのって可哀想。子ども達旦那に寄り付かないで可哀想。あんまり必要とされてなくて可哀想。こんなに愛しい存在に気付けてないの可哀想。実は旦那の必要価値なんてATMなんて思われてるの知らないなんて可哀想。
可哀想ばっかりです(笑)

すみません、長くなって。でも、同じ様な気持ちになっていっぱいいっぱいだった時が同じだ~って思ってコメントしちゃいました。

• あころ

あころ

確かに家事や買い物など二人目産まれたらいっきにできなくなって。

ちょっとしたことも全然できなくなって。

全部ママで…
    ほんと余裕ないですね今σ(´・д・`)

わかってもらえて少し楽になりました。ありがとうございます\(^^)/

• 6月25日

うちもですよ!
しかも夫は無理矢理引き寄せようとして、息子は抵抗して嫌がるし、夫が覚醒させてしまいます💧
息子を寝かしつけられるという自信がどこから湧いてくるのか不思議です(´-ω-`)

• あころ

あころ

うちの旦那は自分じゃ寝ないと頑張りもしません。頑張られたらそれはそれでぐずるから大変なんですが。笑

やっぱりどこもママなんですね!

• 6月25日