※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅ
雑談・つぶやき

旦那が買ってきた瓶ソーダを噴射させました。風呂上がりの私にも赤ちゃ…

旦那が買ってきた瓶ソーダを噴射させました。風呂上がりの私にも赤ちゃんにも降りかかり他も色々汚れました(´Д`)
とばないか確認したのに!たぶん、とか言ったそばから大噴射ですよw
お風呂上がりですぐ授乳しなきゃだったから見てないけど、旦那意外と雑だからちゃんと拭いたか心配(´;ω;`)テーブルとか乾拭きしてたからなぁ(´Д`)ソーダだよ?ベタつくし広がるわ!最悪です。文句いうと雰囲気悪くなるし。テンション下がってしまった。
もう買って来ないでほしい。

コメント

♡

私ならくそブチ切れてますw
みじゅさんみたいになりたいです、、( ̄∇ ̄)

  • みじゅ

    みじゅ

    言いたいこと言えたほうが絶対いいです!
    私は臆病者なのでモヤモヤが積もっていくばかりです(T▽T)

    • 6月24日