※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama*❤︎
お出かけ

もうすぐ4ヶ月になる男の子育ててます!明日、旦那が出かけようと珍しく…

もうすぐ4ヶ月になる男の子育ててます!

明日、旦那が出かけようと珍しく言い出しました。
ですが、行きたいところ決めときなよと言って外出しに行きました。
1人でどこがいいか考えていますがなかなか浮かびません
😥
住みは岐阜県の東濃地方です。

みなさんだったらどこへ行きますか?
明日から天気は悪いみたいで屋内がいいかなと思ってますが、ショッピングモールは洋服とか見てしまうと買ってしまう気がしてできれば避けたいです…

コメント

ニコ♩

岐阜の方は分かりませんが、とにかく美味しい食事がしたいです〜♡♡美味しい食事は、気持ちがハッピーになります(⑅˃◡˂⑅)

• yuyumama*❤︎

yuyumama*❤︎

それはいいですね!わたし食べること好きなので😅笑

• 6月24日
  • ニコ♩

ニコ♩

この間、東京から軽井沢まで日帰りで朝食ビュッフェを目的に出かけました☺︎

ここまでしたのは初めてでしたが、泊まりは無理だし、でもそこの朝食ビュッフェは美味しいと分かっていたので、朝4時に出発して^ ^

行動範囲に制限が出てからこそ、行く時は行くもんだなぁと思いました 笑

いい思い出になりましたよ❁

• 6月24日

私も4ヶ月の子を育てています!
私たち夫婦も元々はアウトドア派で出産前の休みの日は必ずといっていいほどでかけていましたが出産すると、そうわいきませんよね😔
最近やっとたまーにでかけたりしていますがやっぱり遠出はまだ無理だし、近くのショッピングモールやランチ、ベビー用品店が限界かなと思っておりますのであまり楽しめるようなところにわ行けていません😔
雨だとゆうことで尚更ショッピングモールくらいしかないようにおもいます!

yuyumama*❤︎

やっぱりショッピングモールですかね…
授乳室もありますし😔
アウトドア派としてはなかなか辛いですが仕方ないですね…😭

ばいみんまん

やっぱり授乳室やおむつ交換台があるところと考えると私はいつもショッピングモールになってしまいます😅
それでも、私は息子と2人ではあまり出掛けないのでショッピングモールで充分気分転換になりますよ☀️
お母さんだって、たまにはご褒美でお洋服の一着くらい買ってもいいんじゃないですかー?☺️なぁんて、誘惑してみたり💓あ、旦那さんにおねだりしてみては?笑😁

yuyumama*❤︎

コメントありがとうございます!
    水族館も考えたのですが地震からの津波など怖くなりショッピングモールに行くことになりました😊
    たまには一着くらい買おうかと思います💕

• 6月25日
♡えりん♡

雨でショッピングモールナシとなると、水族館とかくらいしか思い浮かばないですね(>_<)💕💕

yuyumama*❤︎

コメントありがとうございます!
    水族館に決めてましたがショッピングモールに行くことになりました😅

• 6月25日