※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
雑談・つぶやき

支えがほしい。

支えがほしい。

コメント

ぽてとさらだ

こんばんは😌
私でよければお話聞きますよ😌

• yuna

yuna

ありがとうございます😭
    シングルの妊婦なので甘えられる人がいなくて寂しいです。

• 6月24日
  • ぽてとさらだ

ぽてとさらだ

ただでさえ不安定な時期なのに辛いですよね、、💦
    ご両親やお友達は近くにいらっしゃらないですか??

• 6月24日
  • yuna

yuna

今は実家で暮らしているんですが、、
    自分で決めた道でしょって言われてしまうので頼れなくて😢
    友達は相談には乗ってくれるのですが、まだ妊娠もした事のない子なのであまり理解してもらえず。😲
    不安や辛いこと寂しいのも全部、仕方ないって自分に言い聞かせるしかできなくて…

• 6月24日
  • ぽてとさらだ

ぽてとさらだ

妊娠されるまでは学生さんだったんですか??
    そうですよね、、💦
    私の周りの友達もそうでした💦
    私でよかったらいつでも話聞きますよ😌頼ってくださいー😌

• 6月24日
  • yuna

yuna

まだ17という若者です。笑
    一応今も学生です!
    若いからなのか周りに頼れる人はほんとにいなくて😓
    赤ちゃんだけが唯一の支えです😢
    我が子に会えたら不安なんか忘れるくらい幸せなんだろうなぁって思ったら早く会いたいです。
    ありがとうございます😂

• 6月24日
  • ぽてとさらだ

ぽてとさらだ

わたしもそんなに変わらないですよ😌♩わたしも学生です👩‍🎓!
    そうですよねーー
    赤ちゃん可愛くて可愛くてたまらないですよー👶❤️
    楽しみですね♩

• 6月25日
orayuu

こんばんは‪✯‬
今は既婚者ですがシングルマザーで親にも頼れず1人目を17歳で産みましたよ(^-^)
もしよければお話ききますよ‪✯‬

• yuna

yuna

ありがとうございます😭
    17で出産したんですね!私も同じです。
    実家には住まわせてもらってるんですが、相談となると中々家族は頼れなくて😣
    友達も歳が近い子しかいないし、皆妊娠のことなんて分からないので相談しようがありません…

• 6月24日
  • orayuu

orayuu

わたしはまだ悲惨な状況でしたよ😞家は15で義母から出されたので友達の家に住まわせてもらいながらギリギリまでアルバイトしてお金を入れてました!
    友達に相談した事もなかったですし今みたいにネットであれやこれや調べるとゆう知識もなかったですから苦悩な毎日だったのを思い出しました。。。
    何か今悩んでたりする事ありますか??答えられる事はお答えしますよ(^-^)

• 6月24日
  • yuna

yuna

私より何倍も苦労をされたのですね😞
    私なんか全然幸せですね。笑
    嫌な思いを思い出させてしまってすみません😣
    今は悩みというより、心にぽっかり穴があいたような気持ちです。
    世の中の幸せな妊婦さんが羨ましくて。
    私も旦那さんとか好きな人とかそばにいる支えがほしい、なんて時々寂しくなります。
    ダメな母親です、

• 6月24日
でめでめ

大丈夫ですかー?!😳

• yuna

yuna

ありがとうございます😭
    シングルの妊婦なので寂しくて。

• 6月24日
  • でめでめ

でめでめ

ただ、寂しいんですか?寂しさを埋めるのは男だけじゃないと思います。お腹の赤ちゃんのパパとどうゆう経緯かは分かりませんが、1番そばに赤ちゃんが居ますよ。ゆなさん今、身体の中に心臓2つもありますよ😁無敵ですね😁

• 6月25日
orayuu

いえいえ😌
苦労を選んだのもまた自分ですから気にしないでください😉
ゆなさん、人と自分を比べたらキリがないです😞幸せそうに見える他の妊婦さんも同じように悩んで苦しんでって妊婦さんは皆同じですよ😌確かに私も同じようにいいな、羨ましいなって思うこと沢山ありました😞でもそう思えば思うほど何か心がすたれてしまってね😖
ゆなさんの一番の支え、お腹の中にちゃんと居ますよ(^-^)今はまだお腹の中だから沢山不安だったり寂しさだったりあると思います。でもあと少しだけの我慢ですよ😌生まれた瞬間色んな不安とかぱっ!と消えちゃいますから😉そして全然ダメな母親ではないですよ!人間なんですから寂しさだって不安にだってなります😖でもねできるだけできるだけでいいから楽しい事沢山考えましょうよ😌お母さんの不安は赤ちゃんにも伝わってしまいますよ😉

• yuna

yuna

そうですよね。キリがないですねほんとに😞
    私よりも苦しんでる人はたくさんいる、辛い人はもっと辛いんですよね。
    不安なことは考えれば考えるほど落ち込んでいきます。笑
    そうですね、今の私には赤ちゃんが唯一の支えです。本当に思います。
    この子がいなかったらここまで頑張れませんでした。我が子に会えたらこんな気持ち吹っ切れますかね😂
    そう思うと早く会いたいです。
    この子の笑ってる顔がみたいです。
    生まれてからの楽しい日々をたくさん考えながら頑張ります✨

• 6月24日
  • orayuu

orayuu

シングルからしたら旦那さん居ていいなって思っても既婚者さんだってこんなんならシングルの方がましっ!ってね😂
    キリがないのわかってても羨ましいなって思ってしまうのは仕方ないんですけどね😌
    でもゆなさんはゆなさん!
    立派にもう34週もママしてるんですからね😌
    自信持ってくださいね😉
    生まれた瞬間本当になんだか吹っ切れちゃうんですよね😂
    今度は育児の悩みに切り替わっちゃいます😉
    でも聞いてくれる人は沢山居ますから一人で抱え込んで独断で行動しない事ですよ😌
    新生児でも寝てる時にや〜って微笑む時があるんです。その顔見たら何故か自分もにや〜ってなっちゃいますよ😂
    本当に赤ちゃんは不思議なパワーを持っているなって思います!生まれてからは人、一人を1から育てるの全てが楽しい事ばかりじゃないですけどそれでもわが子の為に泣いたり怒ったりイライラしたり笑ったりできるって幸せな事ですよ😉
    甘えれる相手が居ないことそれは本当に辛いことです。私もそうでしたから。。。でも甘えれる場所って自分で見つけれますよ😉検診の時に看護師さんに色々お話するだとか生まれてからでも保健師さんだって聞いてくれます!そしてここでこうやって吐き出す事で同じように悩んでる人や経験者ね方から沢山アドバイスとパワーもらえますよ😉😉😉
    一人で抱え込まないでいつでも心の毒素を吐きにきてくださいね😉

• 6月24日