※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
お出かけ

11ヶ月半で娘ちゃんがディズニーデビューします😊ものすごーくすごく楽し…

11ヶ月半で娘ちゃんがディズニーデビューします😊ものすごーくすごく楽しみな反面、初めての子連れディズニーに不安もあります💦
娘のご飯はどうしたら良いのか、ベビーカーは借りた方がいいのか、娘も楽しめるアトラクションは何なのか、などなど不安がつきません😣1歳前の子供との楽しみ方を教えていただけると嬉しいです✨
ちなみに夜はディズニーランドホテルに宿泊予約をしていて、パークはランドの方に行く予定です❗️

コメント

みいな0322

ベビーカーは持っていけるなら持っていく、持っていけなければ借りた方がいいです!

お座りが出来れば割と乗れるものはありますがお母さんの判断ですね!

うちの娘も11ヵ月の時に行きましたがプーさんのハニーハントは大丈夫でしたが同じく乗れるモンスターズインクのアトラクションは激しすぎて&暗すぎて娘は泣いてました💦

ご飯はベビーセンターでも食べれますしレストランでも食べれます!

我が家はパレード待のときにあげました!

ディズニーランドホテルにお泊まりなんて羨ましいです!

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    ハニーハント乗れるんですね☺️ファストパス狙っていきたいと思います✨モンスターズインクは、うちの娘も暗いの怖がるのでやめとこうかな(笑)参考になります❗️
    ディズニーランドホテルはちょうど2年前の同じ日に新婚旅行で泊まったんです💕今年は娘と一緒と思って奮発しちゃいました😃

    • 6月24日
Ayuりえ

楽しみですね♩
私も娘が1歳の誕生日にディズニーデビューしました✨

ご飯はランチパックを持って行きました!また、私たちが食べてるもので、食べられる物を選んで注文して、食べさせましたよ!

ベビーセンターがあり、そこには離乳食やお茶、オムツなどベビーに関するものが売ってますので、一度そこを覗いてから、アトラクションなどに行った方がいいかと思います!

1人座りが出来たので、ハニーハントやジャングルクルーズ、汽車、などに乗りました!
パレードも好きでしたよ‼️

参考になれば幸いです。

楽しい時間を過ごして来て下さい⭐︎

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    ベビーセンター、色んなものが用意されてるんですね😳さすがディズニー❗️一度、確認してからパークを廻りたいとおもいます✨
    ジャングルクルーズ、私も大好きなので絶対乗りたいです💕娘ちゃん喜んでくれるといいなぁ☺️いつもはスルーしてた(笑)パレードも今回は娘と一緒に楽しみたいとおもいます❗️ありがとうございます✨

    • 6月24日
たーちん

1歳でいきました。
ベビーカーは使いなれた方がいいとアドバイスされて持参しました。
ご飯は全てベビーフードでした。
どこでも頼むと温めてくれますよ!
オムツ変えもそこまでてこずらずいけましたよー

うちは
スティッチエンカウンター
ジャングルクルーズ
バズライトイヤー
に乗せました。
イッツアスモールワールドはお休みで乗せられませんでした

暑さ対策が出来ていれば全然大丈夫です

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    ベビーカー、使い慣れてる方がいいんですね❗️参考になります✨
    スティッチは私もまだ乗ったことないので、ぜひ乗ってみたいです☺️イッツアスモールワールドお休みなのは残念過ぎです💦
    暑さ対策ですね❗️保冷剤とか、ベビーカーのひんやりシートとか、対策を万全にしたいと思います😃

    • 6月24日
deleted user

我が家の長男も1歳の誕生日にTDLデビューしたので同じくらいですね♡
うちはベビーカーは使い慣れた方が良いと思い持っていきました。
5月下旬頃だったので、今くらいの気温と変わず暑かったので着替えはもちろんベビーカー用の保冷シートを装着していきました!
乗り物は1人でお座りができるなど細かくHPでチェックできるので、事前にプランを立てて行った方が良いです!
ショーが中心になるのかなぁと思います。食事は唯一の和食レストランの北斎でいただきました!うどんとおにぎりのお子様ランチを頼んだと思いますが、人気なのかいつも並んでいて入るのが時間かかります💧事前に予約できたと思うのでHPチェックしてみてください♡離乳食も確かベビーセンターで買えて温めたりもできたと思います🍴
夜までいるなら少し冷えるので薄手のパーカーやひざ掛けがあるとお子様も安心です🎶
楽しい旅を〜♡♡♡

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    ベビーカーはやはり使い慣れてる方がいいのですね❗️参考になります😃
    北斎をさっそくホームページで見てみたところ、なんと満席で予約が取れませんでした😭ディズニー人気、おそるべしです💦
    夜はエレクトリカルパレード見たいと思ってたので、防寒必要ですね❗️暑さ対策に気を取られて、盲点でした😅
    アドバイス色々ありがとうございました💕楽しんできます😊

    • 6月25日
りぃ(26)

こんにちは!

まずベビーカーですがディズニー内でもレンタルはできます😊
しかし借りるのに1000円ほどかかるのと
アトラクションなどでベビーカー置き場に置く際に見つけるのが少し困難になるかな?と思います
乗り心地も普段使っているのと違うですし
それで娘さんが嫌がってしまうことがあるかもしれないなと思うなら持っていった方がいいと思います😊

つぎにアトラクションですが
ランドで乗れる乗り物は

・オムニバス(車に乗ってパーク内観光)
・※カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・アロハエコモマイ
・カントリーベアー
・マークトウェイン号(蒸気船)
・トムソーヤのいかだ
・※ピーターパン
・※白雪姫
・シンデレラ
・※ピノキオ
・フィルハーマジック
・※ダンボ
・※ハニーハント
・ホーンテッドマンション
・コーヒーカップ
・※ロジャーラビット
・※モンスターズインク
・バス
・スティッチエンカウンター
・※スタージェット

が乗れますよ👍🏻

※がついているアトラクションは
1人で正しい姿勢で乗れること
膝に乗せての乗車はできません

と注意事項が書かれているものです

※ほとんどのアトラクションが
安全バーがついておりアトラクション
途中で娘さんが泣いてしまっても
抱き上げてあやすことができません😥

なお、イッツアスモールワールドですが春まで休止なので上の方には書いていません

アトラクション以外にも
トゥーンタウンで子供が遊べるエリアがあるのでそこで遊んでも楽しいと思います😍

ご飯ですがいちようお子様用がありますが
見たところ8歳からのと12歳からのしかなく
量もあり、しっかりしてるものなので
離乳食を持参した方がいいと思います!

いくつか写真があるので載せますね😊

  • りぃ(26)

    りぃ(26)

    はるはるみはるさん

    • 6月25日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    お返事遅くなりすみません💦
    詳しくありがとうございました😊うちの娘ちゃん怖がりなんで、※のアトラクションは避けた方がよさそうって思いました(笑)あと、トゥーンタウンにこんな可愛い公園があるなんて知らなかったです😳娘ちゃん、喜びそう💕行ってみます✨

    • 6月27日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    ぜひ楽しんできてくださいね😊

    • 6月27日
ハルノヒ

昨日、ディズニーランドデビューしてきました✨
アリスのティーパーティやプーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションにもチャレンジして、娘も大はしゃぎでした💕エレクトリカルパレードは特にすごくて、始まった途端に魔法がかかったかのようにグズリが収まり、パレードにいっぱい手を振って一生懸命見てました😊娘の喜ぶ顔を見て、なんだかもう胸いっぱいになっちゃいました✨
体調を崩すこともなく、パークを存分に楽しめたのもみなさんのアドバイスのおかげです❗️改めてありがとうございました💕

deleted user

子供の喜ぶ顔をみて胸がいっぱいになっちゃうところに共感&グッときました(T ^ T)
楽しかった様子が伝わってきました♡本当に良かったですね♡