※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

ベビーザらスのハーフバースデーイベント参加経験者いますか?楽しかったですか?予約済みで不安だけど定員オーバーで増やすほど人気なので楽しみです。

ベビーザらスのハーフバースデーのイベントに参加したことある方いらっしゃいますか?😋
楽しかったですか?👀✨

先日予約をしてきたんですが、人見知りなわたしでも楽しめるかなーと少し不安になって😅💦
でも定員オーバーで急遽枠を大幅に増やすほど人気みたいなので楽しみです😳👏

コメント

私が行ったところはぐだぐだすぎました( ´・д・)
同じく人気で増やしてましたが、ゆるっと始まっていつの間にか解散してる、初めての開催?ってくらい準備もきちんと出来てないし、司会の人もとりあえず台本読んでその場しのぎって感じでした😂
お店なので営業あるのは全然いいんですけど、ディズニー英語の営業のためってのが丸わかりでしたね💦
手足型取ってディズニーの台紙くれたのだけはよかったですが、あとは何もよくなかったです( ´・д・)

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

え、そうなんですか😭😭
    いくら無料とはいえ…って感じですね💦
    それにやっぱり宣伝なんですね(´・ ・`)
    なんだか残念です😔
    無料で手型足型が取れると思って割り切って行ったほうが良さそうですね!!

• 6月24日