※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

18時にミルクをあげた後、19時半に沐浴した赤ちゃんがまたお腹をすかせている場合、まだ2時間しか経っていないのでミルクをあげるのは早いか悩んでいます。湯冷ましは2ヶ月くらいからと書いてあり、離乳食が始まる頃からとも書かれているため、どうすればいいか迷っています。

完ミの方に質問です。教えて👂✋ください🙇

18時にミルク120あげて19時3半に沐浴して今、お腹すいたのか口をパクパクしています。
まだ2時間しかたってないんですがミルクあげたらまずいですよね?
湯冷ましあげるにもググったら2ヶ月くらいからとか離乳食始まるくらいからとかしか書いてなくてあげていいのか悩んでます😭

コメント

xzxz

湯冷ましあげてもいいと
思いますが30mlくらいだけで
いいと思いますよー!
後お風呂はミルク前の方が
いいと思いますよ(´・ω・`)

• xzxz

xzxz

ミルクあげるとしても2時間半
    あけた方がいいかもです!

• 6月24日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます(o^-^o)
    なんとかあやして2時間半であげました🎵
    お風呂のあとはミルクのほが良いんですね‼ありがとうございます(^○^)

• 6月24日
いちごこ

3時間経ってなくてもあげちゃってます( ꇐ₃ꇐ )毎回ではないので、一日に1回ぐらい大丈夫だろうと(笑)ミルクあげると落ち着いて寝始めてくれるので、その方がお互いストレスなく過ごせるので♡赤ちゃんが胃に負担になって不調になったらその時に考えます(^^;)

確かにミルクあげると寝ますね🎵
    さっき2時間半であげちゃいました‼
    お互いにストレスにならないためにもやり方工夫してみます(*^.^*)
    ありがとうございます(^○^)

• 6月24日
ミムラ

うちは、ずっと起きてる時は2時間でお腹空いたー!って泣くときがけっこうあるので、そんなときはミルクあげちゃってます。

同じ5月生まれですね⤴⤴🙌
    訳あって母乳あげられなくて口をパクパクしてるの見るとあーお腹すかせてるんだなぁ、でも胃に負担がと思ってあげていいのかダメなのか悩んでしまって😭
    アドバイスありがとうございます(^○^)

• 6月24日