※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

赤ちゃんが頭と鎖骨に衝突し、赤ちゃんは泣き一瞬で元気です。同じ経験の方いますか?その後大丈夫でしょうか?

先程生後2ヶ月とちょっとの赤ちゃんの頭と
わたしの鎖骨がごっつんこしました…😢
結構な衝撃でわたしも痛かったくらい。
赤ちゃんはおでこが少し赤くなってますが
一瞬泣いただけでいつも通り(´・ω・`)
ニコニコおしゃべりしてます💦

同じような経験がある方いますか??
そのあと大丈夫だったでしょうか?😭

コメント

er1_k

大丈夫やと思います。
うちの子しょっちゅうベットから落ちてましたけど平気ですから(´..・ω・..`)

かなママ

1ヶ月頃から
もう何回かゴッツンコしちゃってます 今も時々
痛かったですけど息子は平気でちょっとオデコ赤いけど普通に元気ですよ

さつまいも

私も縦抱ききてると子供が頭動かして鎖骨らへんにゴンゴンされます( ̄∀ ̄)毎日何回も。。。大丈夫かな?とか揺さぶられ症候群とか心配になりますょね😢

deleted user

私も最初不安でした😢
でもケロッとしてます😥
結構こっちも痛くて、え?って思ったら笑ってたりするので、平気か!と思ってます✨
最近はバシバシおっぱいをよく叩きます…
先月のごっつんこの仕返しか?そうなのか?って笑いながら聞くと声あげて笑います(笑)

Yuri

大丈夫ですよー★
私も結構頭突きされます笑