※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

下の娘が尿路感染症で入院中。熱で病院受診し、おしっこの検査ができず。翌日再度病院へ行かず、昨日39度の発熱。検査を受けず心配。

尿路感染症で下の娘が入院中です。水曜日から熱を出して病院受診。おしっこの匂いがいつもよりキツイなぁと思っておしっこの検査をしてもらう事になったけど、おしっこは出ず。最終診察時間だった事もあり、おしっこの検査はまたしましょうとの事でその日は帰りました。木曜日は熱が下がり、機嫌も良かったので病院は受診せず。昨日の夜中から39度の発熱💦点滴してる姿が痛々しい。熱が下がったからって安心せず、ちゃんとおしっこの検査して貰えば良かった。ごめんね..:すいません💦吐き出させて下さい。

コメント

5999

入院、看病大変ですね💦
お疲れ様です!
子育てしてると、「あの時こうしていれば…」って事いっぱいありますよね。
けど、ママだってその時その時で一生懸命ですもんね。
ごめんね…って思えることで、これから同じ失敗はしないぞ!って、私は自分に言い聞かせてます。

• みわ

みわ

コメントありがとうございます。そうですね!同じ失敗はしないように気を付けます。繰り返しやすいそうなのて💦

• 6月25日
  • みわ

みわ

金曜日に無事退院しました。コメントありがとうございました。

• 7月3日
N

お疲れ様です。
うちも生後1ヶ月で熱を出し
尿路感染で、4回入院しました( .. )

大変だし、点滴の姿さえ
見たくないですよね( .. )

本当にお疲れ様です。
早く良くなりますように😍

• みわ

みわ

コメントありがとうございます。1ヶ月で入院とは大変でしたね💦熱は下がってご機嫌になったので一安心です。

• 6月26日
  • みわ

みわ

金曜日に無事退院しました。再発しないと良いのですが...コメントありがとうございました。

• 7月3日
5999

退院されたんですね!
良かったです^_^
お子さんもママさんも大変でしたね。

• みわ

みわ

ありがとうございます。1週間って長いですね。上の娘が離れてた分甘えん坊になってます。

• 7月3日
5999

上のお子さんも1週間よく頑張りましたね!
今はたくさん甘えさせてあげて下さい^_^
と言ってもなかなか大変ですよね。
うちも、2番目の娘が生後3ヵ月で入院した時は上の息子がしばらく甘えん坊に変身してました。