※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

凍結胚盤胞した人で、陽性がでた方に質問です。4週のころからだの調子はどんなでしたか?

凍結胚盤胞した人で、陽性がでた方に質問です。4週のころからだの調子はどんなでしたか?

コメント

あやぽん

お腹がチクチクしました!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私もお腹が痛くなったりしてますが、生理前の感じもして不安です。あとは何かありますか?何となく気持ち悪い感じと、熱っぽさがあります。

• 6月24日
  • あやぽん

あやぽん

気持ち悪さはなかったですが、ポカポカはしていたと思います。いつも生理前は重〜い感じがするタイプなのですが、4週の時は小槍で突っつかれてるみたいなチクチク感ががありました。

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)4週5週のころどんな風に過ごしていましたか?去年5週5日でダメになったので怖くてたまらなくて…(>_<")

• 6月24日
  • あやぽん

あやぽん

その頃は転勤が決まっていたので、県外へ大掛かりな引っ越し作業してました‼︎私は不妊の末の授かりだったので、陽性出て嬉しかったけど、夫婦共々気持ち押し殺して気にしない気にしないー、まだ信じないーとできるだけ普通に過ごすように心がけました、あとは美味しいもの食べて気分良く過ごしたり!

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

やはり気にしないのが一番ですね♪移植9回目なので病んでます…(^_^;)なるべく自然体でいようと思います。

• 6月24日
  • あやぽん

あやぽん

はい、数ヶ月も経っても気付かない人もいるくらいなので、それがいいのかなぁとなんとなく思っていました😃
    9回!!そんなに重ねたら、毎回心労されてるんじゃないですか、お察しします😭
    私は卵子の質が悪く、受精卵1個しか生き残らず、その1個で運良く今に至ります。ですので凍結卵もうないので2人目は望めないかもですが😞もうもはや、1人お腹に宿すことがどんなに奇跡かすごく貴重なことと感じてる毎日です。
    9回目、はなはなさんに今度こそ赤ちゃんが訪れますように、赤ちゃんパワー信じて祈ってます、、、😌

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!

• 6月24日
えりか

熱っぽくて普段より眠かったです。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)そうですか~、私も熱くて普段よりも眠いです。金曜胎嚢確認できるか不安です。HCGの値が高くても胎嚢確認できないことはあるんですかね…?不安ばかりです。仕事は普通にしてますか?

• 6月24日
  • えりか

えりか

走らない、重いもの持たないとかは気を付けてましたが普通に仕事してましたよ(^o^)
    私は2個胚盤胞移植して、HCGが移植7日後900、11日後1100以上で妊娠陽性。数値的におそらく双子と言われ、本当にそうでした☺︎☺︎
    茶色の少量出血などありましたが、そのまま胎嚢確認、心拍確認と順調に進み、今に至ります。
    胎嚢確認ドキドキですよね。心配し過ぎずリラックス大事です♪
    順調にいきますように(o^^o)

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)自然体で待ちます!

• 6月24日