※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jackey
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。イライラするので吐き出させてください( ; ; )今…

旦那と喧嘩しました。
イライラするので吐き出させてください( ; ; )

今日2時ごろから私が、買い物に行くから子供みててねーってゆって、1時間後くらいに帰ってきました。
帰ってくると旦那は爆睡してて、子供は違う部屋にいました。
ほったらかしで寝てるのがありえないので、子供に向かって、「ほったらかされてかわいそうに」的なことを言ったら、旦那の機嫌が悪くなって、寝室に行ってまた寝始めました。そのときは子供も眠くて寝室で旦那と一緒に寝てたのですが、30分くらいで泣き出すと、旦那が寝室のドアだけバン!って開けてまた寝ました。それにムカついて、「さっきもずっと寝てたくせにまた寝るん?!ほんま子供の世話は私任せやな!」って言ったら、ブチギレて、パチンコに行きました。それに納得がいかなくてイライラとまりません。
私はすぐにでも話し合いして解決したい派なんですが、旦那は逃げるタイプです。
出て行く前に、そうやって話合わんから何も解決できひんねんって言ったら、帰ってきてから話し合えばいいやんと言われました。でも絶対帰ってきても話し合いにならないと思います。。
どうしたらいいでしょうか( ; ; )

コメント

A

そんな人と一緒にいたくないですね…
と言うか出かけてる時にほったらかしにしてるのがなんとも…

子供が成長してあちこち触り歩くよーになったらもっと危ないですし
しっかり話し合うか離れるかですね。

• jackey

jackey

もうほんと限界きてます。
    普段は子供の面倒よくみてくれるほうなんですが、睡眠欲がほんとにすごくて、、ごはん食べるよりも何するよりも寝たいタイプなのでそこは大嫌いです。
    もう動き回るし色んなもの食べるのでちゃんとみててほしいです、、

• 6月24日
わー!

本当に危ないですね。
何かあって後悔しては遅いです。

反省してくれるまで、預けることはできないですね。

• jackey

jackey

ですよね。もうイライラが半端無いです。それにキレて勝手に遊びに行くのも信じられません。

• 6月24日
毒女

話し合いたいタイプ、逃げるタイプ……
性格の違いなのでどちらかが折れないと無理でしょう。

私ならどんなにムカついても離婚する気がない内は 疲れてたのに頼んじゃってごめんね~あなたが見ててくれたからゆっくり買い物出来たよ本当に有難う~助かったよ~あなたも気晴らし行って来たら?みたいに褒めて伸ばします。

• jackey

jackey

そうなんです、、いつもしつこいと言われます。。
    離婚する気はないんですが、私はカッとなると離婚してもいい!って思ってしまうタイプで、、口には出さないように気をつけてますが。
    褒めまくるってすごいです。私は怒ってたらそんなこと言えません。。
    どんなにムカついても我慢した方がいいんですかね?( ; ; )
    すでに我慢しまくってますが、そろそろ爆発しそうで、、( ; ; )笑

• 6月24日

ありえないですね。

私の主人もそんな感じなので
私はどこに行くにも何をするにも
主人には見ててもらわないです!

育児は自分だけする!と決めて
絶対に主人には頼まないようにしてます!!

• jackey

jackey

いつもはちゃんと見ててくれるので、心配してなかったのですが。。
    えらいですね!私は育児は夫婦でするものという考えなので、私ばっかり!ってイライラするんでしょうね。。
    やっぱり旦那をあてにしないほうがいいですよね。

• 6月24日
ありんこ

うちとこも逃げるタイプ、話合ってもその時だけ、褒める所なんてないしなんで私は褒められないのにそんな事位で褒めなきゃいけないのかわからない。
だから産む前から育児は一人でするつもりで産みました。