※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
子育て・グッズ

旦那の帰りが遅いので、早く起きて3回食にしたいが、自分は旦那の帰りを待って2時に寝る。早起きはしんどい。遅い帰宅の方はどうしているか知りたい。

旦那の帰りが24時とかなんですが、
そろそろ3回食にしたいと思っています。

そのため、早く起こしたいんですが、いつも私は旦那の帰りを待って、寝るので2時ぐらいに寝ます😭

それで早起きはしんどいんですが、旦那さんの帰りが遅い方はどうしてますか?
自分だけ早めに寝ちゃいますか😭?

コメント

チョコ♡

うちも遅いです(>_<)
24時前なら待ちはしますが、帰ってきたら即寝ます!
24時以降なら先に寝ます!

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

24時を基準にするのいいですね!コメントありがとうございました☺️

• 6月24日
なん

うちも12時から1時頃帰宅です。
息子を20時頃に寝かして自分も少しウトウトしちゃう時もあります(´×ω×`)
でも私も基本的に起きてて(ていうより物音で起きます)2時過ぎに寝てます、、朝は息子に合わせて6.7時には起きます。ちょっと眠いですね(笑)
昼寝出来てるので何とかなってますが、フルタイム復帰するってなったら厳しいんで待たずに寝るようにしたいです。

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

寝かしつけでうとうと、、気づいたら寝てて旦那が帰って来た音で起きる
    ってパターンわたしもあります😂
    もはやねれる時に寝とかないとですよね😂

そして朝早起きすごいです、、!!!✨✨
    私も復職予定ですがこの先不安だらけです😂

• 6月24日
  • なん

なん

今は寝れる時に寝てもいいと思います!
    うちは悲しいことに家が狭いのでリビングで寝てて、どーしても帰宅時に起こされちゃいます、、息子も起きます(;▽;)なので復帰したら、今は物置にしてる部屋で寝るしかないな〜と、、

ずっと夜勤ありの仕事してて、細切れの睡眠に慣れてるのもあるかもしれません(๑•﹏•)復帰したら旦那のリズムに合わせてたら絶対しんどいと思うので寝れるなら先に寝ましょ!!(笑)

• 6月24日
まなぴー。

偉いっ!!
旦那さんの帰りの待つなんて偉いです。
私なら、寝ちゃいますね!子ども優先させたいですし。

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

旦那がもともと、先に寝られるの嫌って言ってたんですよ😭
    子供生まれてからは先に寝ていいよとは言ってくれてるけどほんとは嫌なんだろうなと思ってなんとか起きてます😂
    でも眠くて不機嫌になっちゃうことがあるからだったら寝たほうがいいかもです>_<笑

• 6月24日
  • まなぴー。

まなぴー。

仕事だから、仕方ないですよ〜。優しいですね。旦那さん想いだな。と思いました!
    もし、さにゃんぴさんが仕事始められたら、それどころじゃないですよ。

• 6月24日
なーちゃん

私なら待たないで寝ます。笑

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

そうなんですね!!
    コメントありがとうございます☺️

• 6月24日
あき

早めに寝るというか私なら 24時に帰ってきたら ご飯出してから 寝るかもしれません 2時はきついかな

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

24時に帰って来て、旦那がごはん食べてる時に録画してたバラエティを一緒に見て、お風呂入って寝るので大体2時なんですが、最近娘の夜泣きがひどくて、しんどいです😭😭😭

• 6月24日
  • あき

あき

自分のご飯や風呂はすませておいたほうがいいですよ

• 6月24日
あき

そのテレビ見る時間を削るかしないと無理かもしれません