※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

お腹の中で37週目になっても寝返りをしている状況について心配しています。逆子ではないか不安です。

今日お腹の中でグルンっと勢いよくなってお腹の中で寝返りをしていました!いつもは右を蹴られてたのにぐるんってなってからは左を蹴られます!しゃっくりは膀胱付近からするので逆子になったわけではありません!お腹の中はもうそんなスペースあるはずないのに37wになっても寝返りとかするんですか(>_<)?

コメント

まい

ありますよー😱
私は誘発分娩で入院日前までお腹下がってたのに前日になんかお腹の形が変わり
急に上の方まで出るくらいお腹がボーンとなり
当日の検診で赤ちゃん180度回転してました(笑)
普通はお尻側に顔がくるのですが
私のへそ側に顔が向いてて
陣痛中に大体戻るそうなのですが子宮口8センチ頃に横向きで
子宮口全開なったのに赤ちゃんの回転待ちで1時間ほど待ちました😱💦

  • あーしゃん

    あーしゃん

    えー!それは凄いですね!まさかの出来事です(>_<)

    • 6月24日
ゆん

骨盤に頭がハマるまでは暴れまくって逆子になったり、戻ったりと活発でしたよ笑

産まれてからも活発な子でした笑

  • あーしゃん

    あーしゃん

    じゃーまだ頭がハマってないってことですね(>_<)

    • 6月24日