※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

赤ちゃんは元気だけど、安静にと言われている中、上の子の世話で不安。出血量が増えた気がして、どうしたらいいか悩んでいます。

茶オリで急遽朝診察に。赤ちゃんは元気だけど、薬を貰ってなるべく安静にと言われました。上の子はまだ歩かないし抱っこ抱っこなので安静にもできず、そしたら出血の量が増えた気が...どうしたらいいのかな😓不安です。

コメント

ゆん

抱っこする時はできるだけ座ってしてください。
重たい物を持ったり、子どもを抱っこしてると将来、子宮脱になる可能性が高くなるので( ;∀;)
って言っても小さい子がいると安静になんて出来ないですよね( ;∀;)

横になれる時は横になって休めてくださいね‼︎

• もさ

もさ

3人目妊娠されてるんですね!すごいです❤️他に気をつけた方がいいことありますか?!
    娘も意志がでてきて座ったら嫌がったりします😭できるだけお腹に負担がかからないようにします😣子宮脱初めて聞きました😱
    ありがとうございます!

• 6月24日
ぱんだ

私も無理して
23wから切迫で入院し
出産するまでの4ヶ月半絶対安静でした。

無理して入院となると上の子とも
離れることになるし
座りながら抱っこに変えたりして
工夫しないとかと思います、、、

お大事にしてくださいね😭

• もさ

もさ

年子ママさんなんですね!!私もそうなります❤️
    子どもも家に居るのが退屈で外に出たがって、どうしても無理してしまいました😭入院生活も大変ですよね😣色々工夫してなるべく休めるようにしたいと思います😭
    ありがとうございます!

• 6月24日