※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

明日から37週目に突入する初マタです!お腹は頻繁に張り、起きてると痛み…

明日から37週目に突入する初マタです!
お腹は頻繁に張り、起きてると痛みがでやすいのですが子宮頚官の長さが約四ミリ近くあるから広げるために今度受診して長さ次第ではラミケンを入れて様子みないといけないよーと言われました。
ラミケン入れた後は痛みがでやすいから運転しないでねー、と言われました。

入れると痛みがでやすいのでしょうか?
今ちょっとでも短くなるように、体操をするようにしてます。
ウォーキングは買い物に行くぐらいです。少しの買い物でもすぐ張って、腰も痛いしダルくなりやすいです。

ラミケンを前もって入れられた方っていますか?痛みや日常での過ごし方を教えてください!

コメント