※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおれい
子育て・グッズ

おむつ、ミルクでも無く抱っこして泣き止むのって新生児でも抱っこしてほしいのんとかあるもんなんですかね?

おむつ、ミルクでも無く抱っこして泣き止むのって新生児でも抱っこしてほしいのんとかあるもんなんですかね?

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

お腹から出てきて不安だから抱っこされると安心するみたいですよ( ´﹀` )

• あおれい

あおれい

そうなんですね😌

• 6月24日
豆太郎ママ

すみません、答えになりませんがうちと同じだったのでコメントしました!
ホントに同じです(><)
抱くと泣きやみます。寝かせて機嫌が良い時はほとんどないです(^_^;
だから下の子をずっと抱っこで上の子とあまり遊んであげれません・・・
どうしたらいいのか悩み中です💦

• あおれい

あおれい

寝かせて機嫌良い時もあるのでそこら辺は違うんですけど寝かせて機嫌良い時ほとんど無いのも大変ですね…😢💔
    うちの下の子はお腹すいてたら抱っこしたら二の腕らへんに顔近付けたりおっぱいらへんに顔近付けたり手ちゅぱちゅぱしたりするのでそーゆー時はミルクかな?と思い母乳あげてます!
    ただ抱っこしてほしい時だとそーいった事が無いのでそーゆー場合やる事あったりしたら基本泣かせてます。
    んまそんなに長くは泣かせませんが、、
    ただやる事も後回しに出来たりすれば上の子と遊びつつ抱っこしてます。室内だと😳

• 6月24日