※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
子育て・グッズ

息子が9.7kgで、グーンのMサイズが小さく感じる。同じ体重の子供のママさん、どのサイズを使っているか教えてください。

9.7kgの息子なのですが…
グーンのパンツタイプのおむつを使ってみたいのですが、
Mサイズはもう小さいですかね?

Mサイズでも大きめなのは何か分かる方いますか?
グーンは12kgまでの表記ですが、小さく見えて
最近は使っていません。

同じぐらいの体重のお子さんがいるママさん、
オムツはどのサイズにされているか教えてください!

コメント

P♡

太ももが痛くなければ大丈夫だとおもいます!ちなみにうちは9キロでメリーズのMです。

  • hoshiko

    hoshiko

    回答ありがとうございます!
    太ももやや太いので迷います💦

    メリーズも大きめなんですか?

    • 6月24日
  • P♡

    P♡

    太いほうかと思いますよ(•ө•)♡

    • 6月24日
Sugarlala235

9ヶ月から10キロこえてます😂
最近までグーンのMサイズでしたが、今はLサイズにしました(°▽°)

  • hoshiko

    hoshiko

    回答ありがとうございます!

    やっぱり12kgまでの表記でも10kgぐらいだとMサイズは小さいですよね😂そろそろLサイズかなぁ🤔

    • 6月24日
ハルヒママ

上の子はその頃グーン使ってました(*^_^*)
ただグーンはパンツタイプだと小さい方に入ります(;>艸<;)体型によると思うので大丈夫とは言い切れないですね(;>艸<;)
メリーズは大きい方かなと思います(*^_^*)同じMでもお腹周りとかかなりブカブカで漏れたことがあったので(;>艸<;)

  • hoshiko

    hoshiko

    回答ありがとうございます!
    グーンのパンツタイプは小さい方なんですね!

    メリーズが大きめなんですね✨買ってみようかな❗️

    • 6月24日
穴のあいた蓮根

ちょうど10キロの息子がいます
グーンのMを使っていますがぴったりです(*^^*)

  • hoshiko

    hoshiko

    10キロぐらいでもグーンのMがピッタリなんですね!

    • 6月24日
はるくんmama

うちの子は8.6kgでメリーズのMですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

太ももにくい込む程痛そうじゃない限りサイズアップしなくてもいいと思いますよ😆

サイズアップすると枚数も少なくなるので(*≧▽≦)

  • hoshiko

    hoshiko

    まだ太ももにくい込むほどではないのですが、微妙な体重なので迷います😓

    • 6月24日
える

ゲンキおすすめです。
アンパンマンのパッケージのやつです

  • hoshiko

    hoshiko

    ゲンキいいですか?
    そろそろオムツがなくなりそうなので、次に何買うか迷い中です。

    • 6月24日
まる

うちはもうすぐ9キロです!
今はムーニーのM使ってます😊
グーンのM時々使ってますが、問題ないですよー!!

  • hoshiko

    hoshiko

    9キロ弱でムーニーのMで大丈夫なんですね!最近ムーニー使ってないので久しぶりに使おうかなぁ🤔

    • 6月24日
まぁ

ムーニーが小さくなりゲンキに変えたことあります!✨
ゲンキの方が大きかったです💦

  • hoshiko

    hoshiko

    ゲンキは大きめなんですかね😁
    使ってみたくなりました!

    • 6月24日
  • まぁ

    まぁ

    おむつの素材もふわふわしていてよかったです✨
    あと子供がアンパンマン好きでおむつ替えの時楽しんで出来ましたよ💓

    • 6月24日
  • hoshiko

    hoshiko

    ふわふわなのは肌触りがよくていいですね!アンパンマン好きは気に入ってくるそうですね😊

    • 6月24日